タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 襲われそうになった時は・・

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/10 (Mon) 12:37
襲われそうになった時は・・



レイプされそうになった時。



相手をひるませる為に





「鼻水 と ゲロ はいつでも出せるようにしておけ」 ・・と




アドバイスをいただきました。











ヽ(`Д´)ノ
 
緊急事態に

自在に出るか!

そんなモノ!





スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

<< もしや賞味期限偽造とか? | ホーム | ヤツに恋の季節到来 >>

コメント

タワ→シェンカーさん

 こんにちは♪
うん、確かにコレらを自由に出せるのはビックリ人間かラクダくらいかも・・。

あっ、でも 偶然にでも出ると 効果を発揮するそうですよ。v-426 

どうも。
それが自在にできるようになったときは、もの珍しくて逆に人が来る気がするんですが…

タワ→南半球さん。

海外コワイデスネー。南半球さんも気をつけてね。

「あたしゃエイズじゃー!やれるもんならやってみ
ろ!」
 という感じでしょうか?? うん、それは普通ならひるむな。 

相手がエイズだったら・・・
また別のビョーキ考えておきましょう。

タワ→ナオシー様

おぉぉ!リアルタイム♪
こんばんは。
実はナオシーさんの来そうな時間なので網張ってました(うそです。)

それにしても・・そんな汚マニア、どう対処したら??


いろんなマニアがいますから、その手の攻撃(口撃)でより、興奮させてしまうこともあるかも知れないですねw

(多分コメ返事中にコメント!)

タワ→伊都さん

こんばんは♪
確かに、股間蹴りの方がはやい。
伊都さん強い!
でも、ゲロ、効くらしいですよ。 噂によると。
(ぷぷっ)

タワ→アクセスゲートさま

まったりとやってます。

無料でブログが宣伝できます。

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

あ!でもこれエイズのレイプ犯には使えませんのであしからず・・・

海外に住んでると、心配ごとの一つです。
なので、私の対処法としては・・・・・

「ゴムつけてv-238あたしエイズなのv-207

ゲロってwww
鼻水はともかく緊急時じゃなくても難しいですね。
出せる余裕があるなら股間蹴るくらいのことはできそうだけどw

失礼します。

最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


