タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) まずそうな居酒屋 

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/19 (Mon) 06:34
まずそうな居酒屋 






  「おいちぃ」









・・・・という名の居酒屋を見つけました。











なんだか、まずそう でちゅね。









FC2 Ranking 




メニューには離乳食もあるのか??
そして 今日もランキング参加中 ↓ 



  ポチ、ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

<< ムリヤリ、売り込み | ホーム | どっちにしても野グソお断り >>

コメント

タワ→シェんカーさん

どうも、ご無沙汰しちゃってます。
でも、、ゆっくりしてってね。

ここは普通のメニューだったら逆にがっかりしちゃいそうです。内装とかも不思議であってほしい。
でも すぐになくなっちゃそう・・・。

タワ→puririさん

こんばんは♪
た、たしかに。 味のキレはなさそう。
でも、気になるでしょ。
ちょっと食べてみたいでしょ~

お久しぶりです。絶対不思議な食べ物おいてますよその店(笑

味のキレがなさそうですね…

タワ→南半球さん

いやあぁぁぁ、幼児プレイ居酒屋??
個室で綺麗なお姉さんがミルクくれたりオムツ交換してくれたりもするんだ、オプションで。
こわいでちゅ~。

タワ→誰でしょう?さん

コメントありがとうございます♪。
普通の居酒屋みたいですけど、この名前・・誰がつけたんだろう??

帰りに 「おいちぃ 行かない?」
と誘われても、多分行かないなぁ。
名前も外観も重要ですよね。ほんと。

やば!よだれかけとか置いてあって・・・もしかしてお子様いすもあって・・・でも、みんな特大で・・
そこって、大人の赤ちゃんPlay用の居酒屋?!?!
きれいな姉ちゃんが食べさせてくれたりするのかな。
まずくても大繁盛?!

こわいでちゅv-12

わかる!!
離乳食が置いてありそうwww

名前を含め、外観って意外に重要ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


