タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 鳥肌の立つカレー・・・

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/12 (Mon) 12:10
鳥肌の立つカレー・・・

     

      
       鳥肌の立つカレー








それ!!




マズくて鳥肌が立つ




って意味だったら




どうしてくれるんですか!?





ヽ(`Д´)ノ !!






FC2 Ranking 




あぁ・・チキンだけに鳥肌ね? もし食べたら感想書きます。
そして、今日もランキング参加中 ↓ 



  ポチ、ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

<< ヒソヒソ・・立たなかったみたいよ | ホーム | またマタ、股開き~ >>

コメント

タワ→七色さん

こんばんは♪
私カレー大好きなんです。
激辛はだめなのですが・・。
いやぁ、でも辛くても鳥肌はたたないような?
よくわかりません。
北海道のスープカレー辛そうですねぇ。

説教くさいレスもありがとうございます。
読み応えがありました。
なるほどな・・
とタメになっちゃいましたi-239
七色さんらしいなぁ。


タワ→伊都さん

3・・が一番近いのかな??
でも、このカレー400円してたので、気軽には試せないのです。
モラタメで募集してくれないかな~?(なんてね)
ちなみに私は辛いの苦手・・どちらにしてもダメそう。


タワ→まぁめさん

こんにちは♪
美味しくて鳥肌が立つって意味らしいのですが
立たないでしょ 美味しい時に鳥肌なんて・・。
まずくても冷や汗。
辛いと汗。 うう~ん。

コメントありがとう♪

まぁめさん
伊徒さん
七色さん

お昼休み終わりそうなので
お返事は後程書きますね。 では

う~ん…

「辛くて鳥肌が立つ」と予想します。
北海道のカレースープがかなり辛いらしいですが
(未経験)カレースープは確かチキンを使ってい
たような…

その流れからすると「辛い」のではないでしょうか。
(ご所望の「説教くさいレス」は「管理人にだけ表示」
でレスしておきました)

1.美味しくて鳥肌が立つ
2.不味くて鳥肌が立つ
3.辛すぎて鳥肌が立つ

1か3なら食べたいな♪

うんうん、食べて♪
どんなんかなぁ、どっちかな?(^艸^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


