タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 鼻水が止まりません・・

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/08 (Thu) 02:10
鼻水が止まりません・・




♪ 鼻水はナゼ


かんでも かんでも出てくるの?






鼻水はドコ~に 隠れているの。






教~えて おじい~さん♪




教~えて おじい~さん♪




おしえて~~ 




アルルのモミの木よ~。





ろーろ ろーろ ろっほっほほ ろっほっほっほ ろっほっほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  









FC2 Ranking 




ハイジ歌ってる場合じゃない!? でも今日もランキング参加中 ↓ 



  ポチ、ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

<< またマタ、股開き~ | ホーム | 大きい事はイイ事だ♪ >>

コメント

タワ→七色さん

ご無沙汰しちゃってすみません。
コメントありがとうございまし。

鼻うがい ・・・
うわぁ、水でもつーんとするのに塩はイタそう
でも 「抜群にきくそうです」 これには惹かれる。
あっ、 逆立ちして水飲むと鼻から出てきますよね。
これでもいいかな?(エッ?)

説教クサイレス。
ううっ、見たいような、凹みそうな。ドキドキ・・。


コメントはご無沙汰

ちゃんと覗いてましたよ。
(上の記事にレスしようかと思ったのですが説教くさい
レスになりそうなので途中でやめました)

鼻水は「鼻うがい」、これが抜群にきくそうです。
やり方は確か塩水を人肌に温めて鼻の穴から入れて
口から出すそうです。

効果あったら教えて下さい。
僕は痛そうなのでやりたくないですから。

タワ→まぁめさん

コメントありがとうございます♪
脳みそが溶けるって話、聞いたことアル(笑)

でも、あんだけ出ると、体重も減ってダイエットになっちゃうんじゃないの?って ちょっと前向きに考えてみました。
というより 水分不足になりそう。それにハナひりひり。

タワ→伊都さん

こんにちは♪
家族で風邪気味です。
ヤツが、保育園から変な菌を持ち帰ってくるんです(涙) アフリカの猿より危険かもしれない。
でもどうにか。 ありがとうございます。
でも、薬キライ。

タワ→南半球さん

お返事遅れてすみません

・・・そうだ!アルムかも、ってゆーか勢いで書いてしまいましたので、歌詞適当。恥・・。

南半球波乱万丈伝 拝見しました。
そうだったんだ。再婚じゃないのね。

そして、そちらへコメント完了♪
13歳年下のカレとカワイイ息子ちゃん達と幸せな日々が続くことを遠くから祈っております。

うんうん、まぁめにも
「脳みそが溶けて出てるっ!!」
ってな経験あるよ~。
タワさんも きちゃったかな(^^;

あらまぁ。
なんか楽しそう♪
・・・でも薬飲んで早く直さなきゃですよ☆

ああータワサンとうとういってしまいました?
なんだか、寒い海岸で鼻水をたらしながら踊っているタワさんの姿が目に映る・・・
アルルのモミの木なの?!アルムと歌っていた・・・

あ!タワサンうち略奪愛じゃないですよ。うふふ・・
そして、今の彼はパートナーで結婚してません。子供は今の彼の子供ですけど・・・結婚は一度してるので・・
ふふふ・・・そして、今の彼13歳年下です。
ええ・・惚れられてしょうがないから一緒にいます。ププ~

ちょと長いんですが、私の前の旦那こと記事にしてみました。(2日間で書き上げたので長いです。)時間のあるときにでも読んでください。ただし、かなり・・重たく暗くなる記事ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


