タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 大きい事はイイ事だ♪

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/06 (Tue) 00:34
大きい事はイイ事だ♪





へっ??





あのおっさんが、





「前立腺肥大になっちゃってさ・・。」






ってコッソリ言っていたのは、







自慢じゃなくて







ビョーキ





だったのね。





il||li _| ̄|○ il||l








FC2 Ranking 




そもそも、それってどの部分?? 今日もランキング参加中 ↓ 



  ポチ、ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

<< 鼻水が止まりません・・ | ホーム | 比内地鶏まんじう >>

コメント

タワ→ベルさん

こんばんは♪コメント嬉しいです。

私も乳房肥大 なんてビョーキならかかってもいい!

タワ→ウナムさま

ウナムさんのチャームポイントは肥大したおしり♪

この病気、中高年男性の中ではかなりポピュラーなビョーキらしいですね。

ネットで調べました。
プチ前立腺博士と呼んで下さい。

タワ→伊都さん

うん、確かに前立腺とか肥大なんていうと医学用語っぽいけど でも、もっと別の 
「きゃ~ 肥大してる、ステキィ♪」
みたいな意味もあるのかなって 妄想楽しんでみました。


コチラこそ友達登録ありがとう♪
友達画像も登録できるみたいですね。
どうやるんだろう??


タワ→南半球さん

こんばんは。
そうなの、一時期ネタ帳なくしちゃってね・・・。(うそ)

南半球さんこそ、近頃頑張ってますね~。
こっそり拝見してます。

これは、しっこの出が悪くなるびょうきのようです。
私には前立腺が無いので良くわかりませんが 私は しっこの出はかなり良いです。

ココで いきなり食べ物の話題にスイッチ♪
ローストチキンのくせにフライドチキンの味がするチキン食べた~い。
KFCは、たまに食べたくなっちゃうのよね。
南半球さんは自分で料理できるから~。

前立腺だろうとなんだろうと
肥大する事は
かっこいいのです。
うん。
( ̄ロ ̄;)

前立腺肥大

それだけはなりたくない・・・


でも大きいことはいいことかもしれないv-16

おけつはでかいんだけどなぁ

「前立腺肥大」って聞いただけで病気っぽいイメージがあるじゃないですかwww
前立腺って男性のアノ部分でしょ?確か。
・・・え?
つまりおじさんは・・・




友達申請の、ありがとうございました。
友達機能のメリットは相手の更新がすぐわかるのとメッセージ機能が使える程度ですよ。便利だけど、あまり使える機能でもないですよね(汗)

ここのところ、タワさんのブログの更新がちょっとゆっくりだったので、油断してたらすごい更新進んでいた!
お久しぶりです。
で、この叔父様のお病気とはどんな?私も自慢かと思いました。ふふふ・・

KFCのねた好きなんですが、やっぱりその子はデブちんなんですね。こっちのKFCにローストチキンがあるのですが、あの衣は着いてませんがKFCの味がする不思議な丸焼きチキンです。
でも、自分でかね出して買おうとは絶対思いません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


