タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 穴出し変態ファミリー

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/11 (Thu) 12:40
穴出し変態ファミリー



うちの息子(2歳)は、


お風呂上りに、


すっぽんポンのまま


毛布にダイブするのが






大スキ♪








けつ穴全開で、夢中になって 毛布に潜っていく息子をみながら旦那が一言。






「その気持ち、


分からなくもない。 


裸に毛布は気持ちイイ。」






「・ ・ うん、そうだね。」









 だから、家族で


やってみた。

 








FC2 Ranking 


ランキングちょっと寂しい順位  でも参加中 ↓



  ポチ、ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

<< 消したい過去? | ホーム | 臭いクサ。 >>

コメント

タワ→puririさま

寒い季節には
いいかも!裸にネコ。
(ぷりりさんはもちろん体験済なのよね♪)
そして、裸にハムスターなんかもいいかも。
小動物プレイ。

裸に猫もステキよ…うふふ。

タワ→ジャックさん

こんばんは♪
わかるって、全裸毛布は気持ちいいってところかな??
ジャックさんはやってますか??

裸の付き合い、素敵家族。
今日も息子はフルちんで逃げて行きます。。。

タワ→ノリかめさん

ノリかめさんだ♪ こんばんは(喜)。

これって、
家族で同じ感動を分かち合う感じ。
結束が深まるころ間違えなし。

あら、ノリかめさんは全裸シーツ派??
やりますね~。

タワ→イチゴさん

訪問、コメント
ありがとうございます。
ハイ!

タワ→ナオシーさん

ウソつきました。
すみません。
あたしはパンツはいてました。
だから、穴は見えないの♪

でも覗き穴は用意しました。有料です。

タワ→記号士さん

秋って丁度イイ季節ですよね。
一人全裸毛布プレイ。
うん、でも
記号士さんはお二人でどうぞ!

1人だと変態だけど、2人だと健全かもしれません。
3人家族で だとまた変態・・。

タワ→伊都さん

こんばんは♪
きゃー恥ずかしい。見ないで~。
本当に幼児だとかわいいですが大人は汚い感じ?

>よく「穴~♪」って広げてます(←変態?)

はい! 変態だと思います。
広げないでください。

・・・でも私も広げたことあるかも。
すべすべ赤ちゃん肌はすりすりしたくなりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる。

そんな素敵な家族、、、万歳。(´ー`)y-~~

家族でやれば、怖くない。
シーツに裸もいいですよ。

(o>U<ヱ;⊇

e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

覗かせてください。
あっ、旦那さんの時は両手で目をふさいでおきますんで^^

じゃあうちもやってみるか?!・・・・一人で。
・・・・一人だと気持ちいいけどちょっと寂しい・・・○| ̄|_

家族でですかwww

でも幼児がやるのは可愛いですね♪
私は風呂上りに裸で動き回る息子のケツを捕まえて、よく「穴~♪」って広げてます(←変態?)
あのお尻を掴みたくてね・・・。
だってちっちゃい子のお尻はすべすべで気持ちいいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


