タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ヒドイ・・・ 見て見ぬふり。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/02 (Tue) 12:37
ヒドイ・・・ 見て見ぬふり。




ぐわぁぁぁぁ~!

もう、遅刻しそうだから

駅で 困っている

おばあちゃんを

助けてあげられないよ~!!!










第1ブログが忙しくて カスブログが更新できないー(涙)
決してネタ切れなのではありません・・・・ (エッ?)






FC2 Ranking 


ささやかながら  ランキングも参加中 ↓



  ポチ、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< バラす。 | ホーム | くっさい 濡れ衣 >>

コメント

タワ→伊都さま

おぅ? そうなの、気になってくれてたんですね。

伊都さんのところにもそちらからお邪魔します。
・・でもかなりギャップあるかも(汗)

難しいところです。

タワ→ジャックさま

いやぁ、ここにコメントくれる人の中で、もう一個のブログを知っている可能性が高いのはジャックさんだけかも?

だって、「タワごと」はじめる前から
他のブログのコメント書きに行くとちょこちょこ見かけたもの。

(ランキングで隣になったこともあるイニシャルが同じブログです。)

「うちにもコメントくれないかな~?」
と思ってこちらのブログ立ち上げました。
(最後の2行はうそ。)

またコメントしにお邪魔します♪
おぉっ、第二ブログ計画があるんですね♪

タワ→ナオシーさま

だって言ってないもん♪
ちょこっとプロフィールの所に書いてあります。

友達ネタを暴露したり、う●こネタばかりなので 第一ブログ→タワごと のリンクはやめてます リアル友がいなくなるから。

タワごと→第一ブログへは問題ないな。 よし。

タワ→恐竜ティンクさま

こんばんは。
初カキコありがとうございます。嬉しいです。

おばあちゃん
次回に期待してください。
ただねぇ、時間があっても実行できたかどうか(汗)
けっこう勇気いったりします。

では、そちらにお邪魔します~♪

タワ→南半球さん

うん、たまに若い子が電車でばあちゃんに席を譲っている姿をみるとそう思います。世の中すてたもんじゃない。

おほっ。
コチラのブログはカスだけ集めたカスブログです。

では今度、南半球さんの所にそちらからお邪魔しようかな♪ 第一ブログは長文なの。

はい(゚Д゚)ノ
伊都も第一ブログ気になってました!!
・・・でも聞くのはタブーですよね。

前々から

気にはなっていましたが、聞くのはタブーかなってね、

ジャックもさらっとした、第二ブログ計画が

進んでおりマッスル。(´ー`)y-~~


濃い内容の更新は時間的に、厳しいですよね~ヽ(TдT)ノ

第一ブログ!!
何、聞いてないよ~~!!

初カキコです。

すまん!おばあちゃん。
次回に期待しよう!!

おばあちゃんこの世の中捨てたもんではないですからねー。

え?タワさんほかにもブログあるの?どこ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


