タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) (;゚Д゚;)  衝撃の新事実・・

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/24 (Mon) 08:36
(;゚Д゚;)  衝撃の新事実・・

連載モノになってしまいました マズはコチラから読まないと意味わかりません。  1話 、 2話 





あれから半年後・・・、物語は新たなる展開へ 新事実はコチラ。

  

   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 



















     テニスルックでお祓い詐欺
                               (某新聞より)







(;゚Д゚;) アッ


こ、この話、


どこかで聞いたことある!

















結末想像できちゃったかな?




FC2 Ranking 


タワごとは1児のママが書くブログです 

ランキングも参加中 ↓



  ポチ、ありがとうございます。

      
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

<< 秋は屁の季節 | ホーム | ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! >>

コメント

タワ→けいくぅさん

こんにちは♪ (お返事おそくなりすみません~)
本当にネタですよね。 ブログのネタというより、飲み会のネタとして使ってますが。
詳細を聞くともっとオカシイです。

けいくぅさんは、お気お付けくださいね。

タワ→お酒大好きさん♪

おはようございます。
巫女姿じゃダメなんです。
だって 詐欺なんだもん。
あっ、でも巫女姿って萌えちゃう人いそうだな。

タワ→誰でしょう?さん

コメントありがとうございます。
うん、そうですね。
話がでかくなっちゃって(汗)
Yちゃんとしては、「もうそっとしておいて」って感じだと思いますが、

この新聞結構笑った。
新聞を見つけてきた友人もスゴイ!

タワ→まぁめさん

引っ張るは 返事遅いわで
ごめんなさい。

えぇ、高い授業料でした。
でも新聞によると、皆さん高額に詐欺られてるんですけどYチャンのお祓い代金ってそれに比べると安いんですよ。

人を見て価格きめてるのか???

タワ→ナオシーさま

ナゼ テニスルックなのか??
霊媒師ってインドアイメージなので。
健康的なところをアピールしているのか??

そんなテニスルックに沢山の人がだまされたそうです。
うわぁぁぁん。

auとかのキャンペーンガールの格好で除霊プレイ。
(奥様にやってもらってください。)

そんなの怪しすぎ~くらいにしか思ってなかったけど
こんな大きな事件になると話のネタですね。
(人のブログの・・)笑
でもお払い料はお気の毒でした・・・

あいたたたた…
テニスルックでお払いって…
普通の巫女装束とかじゃだめだったんですかねwww

あぁ・・・。
こんなに事件が大きくなっちゃうと・・・(ノД`*゜)゜・:。.

あ、あいたぁ・・・。
偽除霊師が捕まっただけでも
良しとすべしなのかしら?
Yちゃん、高い授業料だったねぇ(^^;

何故テニスルックを選んだのか・・・。
個人的に、auとかのキャンペーンガールの格好で除霊してほしいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


