タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2007/09/24 (Mon) 07:07
・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!




(この話は 前の記事のつづきです → まずはコチラクリック





とりあえず、Yちゃんに詳しく話を聞くと・・・



会社帰りに道端で テニスラケットを持った人の良さそうな お姉さん に、声をかけられたそう。





そのお姉さん : 「ちょっとあなた、 突然変なこと言い出してごめんなさいね ~ 前略 ~




脊椎(背骨)に悪霊が半分入り込んでいて心配  そのままでいると 交通事故に遭うので なるべく早めのお祓いをお勧めします。


 
もし、ご心配なら私もお祓いできますよ、良かったら今からでも。 」










∑(゚□゚;) ガィーン





恐怖に駆られたYちゃんは、そのままお祓いしてもらい
 


祈祷料 ○万円のお支払い。  












それにしても

すごくスッキリ♪  嬉しそうなYちゃんに、




「それって 
騙されたんじゃ???」  とは とても言えなかった・・・・





||li  _| ̄|○  il||











まぁ、本人が幸せなら いいんじゃないの??














しかし 半月後  判明する衝撃の結末・・・  。




次回最終号

結末はコチラ

 









FC2 Ranking 


タワごとは1児のママが書くブログです 

ランキングも参加中 ↓



  ポチ、ありがとうございます。


      

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

<< (;゚Д゚;)  衝撃の新事実・・ | ホーム | 楽しいお祓い(おはらい) >>

コメント

タワ→ナオシーさn

お返事遅れてごめんなさい。

そうですよ~。
表現が怖いですよね。
「おっさんが半分入ってます」なんていわれたら
若い女性は 「取って 今すぐに~ 」って思っちゃいますもの。

そうしてだまされちゃうんです。

タワ→伊都さん

1部構成のつもりが2部3部になってしまいました。
今度こそ 3部でしめました。
オチがっ・・ちょっと足りないかも?
自己申告。

タワ→umanさま

ううっ、いい所を突いてきますなぁ。

祈祷料は●万円 いい商売です。
転職しようかな??

タワ→まぁめさん

ぐわぁぁぁ、そんなに期待されちゃうと。
本当は一話にまとめたかったのに
長すぎただけなんです(汗)

これも むっちゃ実話です。

半分入ってると言う表現が怖い!!
半分ブランって出てるのよね・・・?

3部構成だったんですね。
続きが気になる!!すごく気になる!!

○万円?!
そりゃすごい。。。
仕入れもないのに○万円。丸儲け。
あら、商売人な心が騒いでしまいましたw

結末はいかに?!如何に?!イカに?!
祈祷師が逮捕?!

えぇ!これで終わりじゃないの?
衝撃の結末って、Yちゃんに何があったの??
むちゃ気になるんですけどぉ~~っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


