タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 楽しいお祓い(おはらい)

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/20 (Thu) 12:53
楽しいお祓い(おはらい)




おお!?

道の向こうから 友人Yちゃんが、


満面の笑顔で走り寄って来る。





Yちゃん、 私の前で立ち止まり


くるっと ターンして一言。






「ねぇ、私、いつもと違うでしょ♪」






「えっ??? 

髪の毛切った?

少し痩せた??」





分からない!! (焦)








するとYちゃん 嬉しそうに一言。













「取ってもらっちゃったんだ♪



あ・く・りょ・う♪」








アッ

悪霊??( ゚д゚)??






珍しく 次回に続く・・・・。  続きは コチラ 







FC2 Ranking 


タワごとは1児のママが書くブログです 

ランキングも参加中 ↓



  ポチ、ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル : 日記

<< ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! | ホーム | 知性のカケラも無いネタがツボ♪ >>

コメント

タワ→お酒大好き♪さま

お酒大好きさんも悪霊が見えない人でよかったです。
私もすごく鈍感です。
うん、悪霊とれると明るくなるかもしれません。
応援ありがとうございます。やった♪

タワ→ノリかめさん

気づかなかったです、
悪霊が飛んで行ってノリかめさんに取り付き??
(もしかして、それは奥さんのことじゃ??

ぐふぁぁ~ 失礼しました。 )

タワ→伊都さん

こんにちは。
そうなんですよね。
素人には憑いてるか取れたかなんて分からないです。
でも本人はウキウキでした。
それなら まぁ、いいかな。

タワ→ウナフィさま

こんにちは♪
悪霊と言う名の彼女は道端に沢山落ちてそうですが、ウナフィさんは本物狙ってください。v-218

「君の笑顔、超ストライク」

(Nさんのブログから抜粋。)

何か変わった?ってさすがに悪霊は見えないwww
表情が明るくなったwって回答でいいのかなww

応援ぽちw

そうなんだ!
で、気がつかないの?
その悪霊、私に取り付いたのが!

そんなの誰もわかりませんから(笑)
きっと、すっきりしたんですね。

悪霊とったらすっきりに違いない!
しかしその悪霊が時に彼氏の比喩だとしたら・・
恐ろしい!
僕は彼女という名の悪霊がほしいなぁ

タワ→けいくぅさん

悪霊とってもキレイにはなりませんでした。
(がっくり。)
今2話書いてますよん。

めっちゃ次回が気になりますやん!
悪霊取ったらキレイになるんやろうか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


