タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 知性のカケラも無いネタがツボ♪

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/18 (Tue) 12:48
知性のカケラも無いネタがツボ♪



某雑誌に投稿された





数ある川柳の中でも





最低点を獲得した 





この作品にフォーカス!!










「 ウンコまだ

残ってるけど

もう拭こう 」
 


    




・・・って (ぐふっ!)








(*`▽´*) ウンっ  


仕切り直した方がが イイよ♪









     後で全部出すんだよ・・・。
 週間スパ そのまんま川柳より









FC2 Ranking 


タワごとは1児のママが書くブログです 

ランキングも参加中 ↓

  ポチ、ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : (・ω・)じぃー - ジャンル : 日記

<< 楽しいお祓い(おはらい) | ホーム | マズ茶 >>

コメント

タワ→イマオカさん

チャレンジ、ありがとうございます♪
駒田少年、ガンバレ・・。
うん、ちょっと苦しかったか??

新聞紙で拭くってのは
かなり切羽詰った状況だったのですね。
そのままだとたぶんイタイよね。
なんか、こう くしゃくしゃと柔らかくして拭くと
首相の顔にウンコはつかないと思います。

タワ→ナオシーさん

出る出る~。
いろんなもの出る。
にゅるにゅるしたヤツとか 魂とかも出る。

ナオシーさん、ウォシュレット 苦手なのね。
う●こできなくて泣いちゃうね(過去記事参照)

区切り方が問題なのです!きっと

うん、こまだ(駒田。人名)
残ってるけど
毛布、請う


駒田少年のコジキ成り下がりストーリーをソフトに伝える川柳だと思えば
きっと何かが分かるはず!!


と思い込みたかったんですが、無理でした。
一度、新聞紙で拭いた時は色々あって凹みました。
首相の顔にう○ことか…

ウォシュレットが苦手な僕ですが、ブロガーとして一度使ってみました。

ウォシュレット
肛門刺激で
さらに出る。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


