タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) マズ茶

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/15 (Sat) 22:06
マズ茶





なんか、マズそうね・・。









お寿司屋さんのお茶





「あがり」








ヘイ! あがり・・。
                    120円










ハッ ( ゚д゚)


そう思うのは、回転寿司の 「あがり」 しか 知らないからなんじゃ??



 





FC2 Ranking 


ランキングも参加中 ↓

  ポチ、ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

<< 知性のカケラも無いネタがツボ♪ | ホーム | ちんちん電車と彼。 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タワ→ナオシーさま再び

コメントのコメントってなんかブログ盛り上がってるっって錯覚しちゃいそうです。
>むしろフィーリングです。(ウマイ!)

わかる~。フィーリングよいと 嬉しいですよね。
私もネタ帳、あちこちに散らばってます。

タワ→ナオシーさま

コメントのコメントってなんかブログ盛り上がってるっって錯覚しちゃいそうです。
>むしろフィーリングです。(ウマイ!)

わかる~。フィーリングよいと 嬉しいですよね。
私もネタ帳、あちこちに散らばってます。

珍しく、コメント欄でお返事

ネタはファイリングしてないです。
むしろフィーリングです。(ウマイ!)
ネタ帳に使ってる紙が部屋の中を散乱してるので、良く怒られます。

タワ→タイムブログさま

お誘いありがとうございます。
うちのブログってどこのカテゴリーに入っていいか分からないんですよね。ちょっと悩みの種です。

タワ→ナオシーさま

アガリスク入りのあがり。
値上がり。

うまいっ ナオシーさん。
もしかして、あいうえお順にネタをファイリングしたりとかしてないですか??


タワ→お酒大好きさん

こんばんは。
お酒大好きさんは、お酒だけでなく、ドリンク全般に強そう♪
あがりは私も初めてみました。
すぐに消えてしまうかもしれませんが。

応援ありがとう。 

タワ→南半球さん

こんばんは。
本当にNZって水が美味しそう♪

旦那大学生って、ココで始めて知ってドキドキしちゃってるんですけど。
南半球さんってスゴイ! そして、今までの記事をなるほどなぁと振り返ったりして。
3人男兄弟、皆まとめて面倒みるわ、異国の地で母強し か。  
あぁ・・尊敬。

おっと、
あがりは寿司屋のあがりですよ。
回転寿司のは緑茶ティーパックを自分で入れるやつね。

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


(アガリスク入り)って記入があったら、値段があがりそうです。

自分はお茶をよく買ってのみますが、「あがり」って名前のお茶は初めてみましたw
すし屋のお茶だけをあがりと言うのかと思ったらwww

応援ぽちこw

大事な事聞くの忘れました。
ところでこのドリンクはすし屋のあがり?
それとも回転すし屋のあがり?

日本って本当にいろんなものがあふれてくにですよね。ジュースも種類たくさんあるし・・
こっちなんて飲みたいと思うジュースないし・・缶のジュース高いしなので水ですね。
でも、水はすごく美味しいよ!もちろん水道水!

ブログに遊びに来てくれてありがとう!
うちの彼13歳年下なのしりませんでした?まだ大学生なんです。だから私の肩に全てのかっていて大変です。
最近子供たちがいつか成長して巣立っていくのねーなんて考えるんですがなぜかその中に彼も入ってたり・・
なんせ、私にしたら彼は息子と同様になってきてしまっていて・・・なのでうちは3人男兄弟そして母一人子育て奮闘ですわー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


