タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ちんちん電車と彼。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/13 (Thu) 12:53
ちんちん電車と彼。


お義母さんが、2歳の息子にコトバを教えてくれている (`▽´)





義母 :


ほらっ、ブーブーが来たわよ♪


あっ、ちんちん電車も来たわ~。


(・・・しかし今どきチンチン電車って・・・)




ブーブーよ、




チンチンよ。







ぶーぶー、ちんちん 












ブーチン( ゚д゚)?!









プーチン・ロシア大統領
(プーチン・ロシア大統領?)







別のイキモノになってしまいました(汗)。







FC2 Ranking 


コワイけど ランキングも参加中 ↓

  ポチ、ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< マズ茶 | ホーム | 全裸鍼灸院~ぜんらしんきゅういん >>

コメント

タワ→ナオシーさま

えぇ、っプーチン大統領。
怖いです、睨まれたらチビりそうです。
でも、プーチンファンクラブのサイトに行ったら、ちょっと好きになりました。 おすすめ♪

プーチン大統領、やたらと怖い写真ですねwww
数人、殺ってそうです・・・。

タワ→七色さん

こんばんは♪ 七色さんだ♪
豆知識ありがとうございます。

今回、プーチン画像を求めてアチコチ見て
ちょっとプーチン知識が養われました。
なんか面白かった。 
豆知識も加えておきます♪

タワ→unamさま

こんばんは♪
その切り替えはいつからなんでしょう?
わんわん→犬も 3歳くらいからなのかな?

>人の成長の秘密があるような気がする
unamさんが奥深いこと言ってる・・・。

タワ→伊都さま

はじめまして♪
うれしいコメントありがとうございます。
過去記事まで読んでいただいて、うれし~。
是非また遊びにきてくださいね♪
らーん。

タワ→ジャックさま

ご無沙汰です
こんばんは♪
ジャックさんのお住まいは関西♪
そうですか、大阪は普通にちんちんが走ってますか。
電車って昔はチンチン鳴りながら走っていたのかな?

ポチッときました~

プーチンは元々「ラスプーチン」だったらしいですが
イメージが悪いという事で「プーチン」に改名したよ
うですね(豆知識でした)

人はいつのタイミングからブーブーから車というようになったのだろう。
そこに人の成長の秘密があるような気がするようなしないような。

ポチっとしました♪
すごい面白い。過去記事も結構読んじゃいました。
これからたまに遊びに来ます♪

ジャックの地域では、今でも

普通にちんちん電車と呼ばれています。

しかしまぁ、今更ですが

どうして『ちんちん』なんだろぅ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


