タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 全裸鍼灸院~ぜんらしんきゅういん

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/10 (Mon) 12:53
全裸鍼灸院~ぜんらしんきゅういん





都内某所にある


中国式鍼灸院に


マッサージを受けに行った


友人Kちゃん。








「治療の妨げになるので


患者用ガウン(ペラペラ)の下は


下着などつけないでください。」






と言われ、素直に従う彼女。







時に、下半身を丸出したりしながら、




マッサージは無事終了。









でも、その後



彼女は気づいてしまったの







周りのオバサン客はみな、








パンツをはいたままだった・・・・。







という事実に・・・・(涙)










FC2 Ranking 


僭越ながら ランキングも参加中 ↓

  ポチ、ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

<< ちんちん電車と彼。 | ホーム | 初めての・・・あれ。 >>

コメント

タワ→シェンカーさん

こんばんは♪
セクハラ鍼灸院です・・。
男性とオバサンは大丈夫。

あたたかいドンマイ! ありがとう♪

それって、
セクハラやないですかー!
友人Kさん
ドンマイです!

タワ→ナオシーさま

ひぃぃぃ~。盗撮モノ。
ナオシーさんも愛用している盗撮モノ。
(ナオシーさんも投稿している盗撮モノ。)
自分も知らないうちに晒されているという盗撮モノ~。

それは僕が良く見る(無料)パソコンとかで流出している盗撮ものの撮影だったのでしょうか?w

タワ→unamさま

・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
もうお嫁に行けない。

そんな彼女も お婿さん募集中。

タワ→お酒大好き♪さん

こんにちは♪
おじさんだったそうです。
確かに下着つけていると邪魔なのかもしれないですが・・。
この話しは仲間内でかなり、飲み会のネタになります。
Kちゃんかわいそう。

タワ→けいくぅさん

こんにちは♪
この話、Kちゃんが勘違いして自発的にパンツを脱いだのか、若い女性限定で全裸要求だったのか 不明です。

Kちゃんが「パンツも脱ぐのですか?」と聞いていればナゾはとけたはず・・。
まぁ、ヘンな事はなかったようで、良かったね♪

まさに

・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!


やね

背中押すのに邪魔だからって意味なんでしょうけどねww
マッサージする人が男の人だったら…(・ω・`)

応援ぽちっとw

てっきりセクハラ鍼灸院の話かと思いました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


