タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 初めての・・・あれ。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/08 (Sat) 20:21
初めての・・・あれ。




失敗は許されない、





残された時間はあと4日。





その間 2回採取しなければ、





しかも、

もっとも ”フレッシュ” なものを・・・。








そして、今がまさにそのチャンス!






今取るべきか・・・






それとも次回まで待つべきか?







誰かアドバイスして欲しい。





















初めての、検便。











検便容器1と2。


(※ チャンスを逃さぬ為のメモ書き。)







FC2 Ranking 


僭越ながら ランキングも参加中 ↓

  ポチ、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 全裸鍼灸院~ぜんらしんきゅういん | ホーム | 変態ブロガー企画に参加した。 >>

コメント

タワ→ウナムさま

>検尿を喜び勇んで学校へ って
そんなに楽しい行事なんですか?検尿って。

しかもランドセルに 放尿だ・・www 。

「オイ、ウナムの検尿袋染みてるぜ・・」なんて言われちゃったりして やーん。 

この話まさにリアルタイムなんですけど、まだ1回しか便採取できてません 便秘か? (焦)

タワ→けいくぅさん

あら、幸せいっぱいのけいくぅさん
いらっしゃい♪ 聞いちゃいましたよ。

凄いウンコちゃん話ですね。
うんこ戻ってきちゃったら、脱力しちゃいそう。
封筒には 便 在中って書いてあったのか??

あれは小学校の出来事でした。
朝一番の放尿をカップでキャッチし、お弁当にはいってる醤油のようなやつにインさせたのです。
出来立てほやほやの検尿を喜び勇んで学校へ持っていったのですが
なくさないようにとランドセルの一番窮屈なところに
挟み込んだのいけなかったか
学校についたとき、かばんの中で放尿してました。
気づかれないように、黒板の下につくられた袋の中にポイといれときましたけどねww
検査結果で呼び出しがなかったので漏れても大丈夫だったようです
めでたしめでたし。

あ、採るなら今ですよ!いっけ~~

こんにちは。2回目登場のけいくぅです。
私の友人は検便提出日にウンコちゃんを忘れ
封筒に入れて郵送しましたが、あて先不明でウンコちゃんが自宅に舞い戻ってきました。
しかし彼女はさらにそのウンコちゃんを住所を書き直した封筒に入れなおし、もう1回送ったというオソロシイ女です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


