タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 黄色いクリームソーダ

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/06 (Thu) 12:34
黄色いクリームソーダ



九州へ旅行中、ある田舎の喫茶店で、店の老婆に 「クリームソーダ」 をオーダーした。 






しかし、出てきたのは・・・



黄色い液体 の上にアイスクリーム


トッピングに
 チョコフレーク。






ハ? コレは、一体??





これが、九州で言う

クリームソーダなのですか??








そこへ、この店の真のオーナーらしき エプロン姿の女性が帰ってきた。





私の前に置かれたグラスを見て





唖然!





「おっ、お客さん!!

何を注文されたんですか??」



「お義母さん!

何をお出ししたの??」
 




パニック!






そして老婆は・・












「 む、難しかぁーーーー! 」





と叫び、店の奥へと 走り去った・・。









( ゚д゚)?







FC2 Ranking 


僭越ながら ランキングも参加中 ↓

  ポチ、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< 変態ブロガー企画に参加した。 | ホーム | ぱくり まくり。 >>

コメント

タワ→ウナムさま

う~む。
ウナムさんが年始のコメントにココを選ぶとは。
確かにこの投げやりな終わりかたは気になるな・・。

なかなかチャレンジャーなおばあちゃんですよね。知らないのに作るってかなり凄いことですよね。
クリームソーダなのに、ソーダじゃない所がまたすごい。 

今年も宜しくお願いします!!



なんて気になる終わり方。
旅のカテゴリをのぞいたら驚きの記事があって思わずコメント
知らないのに作るってチャレンジャー

タワ→ナオシーさん

カルピスは初恋の味♪
黄色はハチミツレモンの味♪

残念・・答えは介護中のおじいさんの尿ではありませんでした。

タワ→ノリかめさん

あぁっそうだ、ノリかめさんて九州出身だったのでしたっけ??たしか。
これは宮崎だったかな?
元気なおばぁさんでした。

タワ→まぁめさん

こんばんは~。
あぁっ、まぁめさんが気に入ってくれた♪
本当にばぁちゃん、知らないならチャレンジしなくてもいいのに・・。
でも黄色クリームソーダ、ちゃんと食べられるものでできてましたよ。(黄色いのはハチミツレモンでした)

まさか、尿瓶から・・・・。

居そう

九州の田舎には居ますよ。
こんなおばあさん。
この精神が長生きの秘訣です。

ばぁちゃん最高ーー!
イッツ チャレンジャーv-238v-238v-238
好きだーー(笑)

・・でも食べるのはパスだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


