タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ぱくり まくり。

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/04 (Tue) 12:45
ぱくり まくり。



あなたのコメント ヤバ過ぎる。


噴いて 職場じゃ 開けない。





と言いつつ、いつも昼休みに見ています。

戴いたコメントに 「ぶふっ」 となってしまい 社内でもかなりアヤシイ感じですが・・。


皆様 いつも訪問、コメントありがとうございます♪



近頃、私もネタブロガーとしての自覚が芽生え ネタブログの厳しさと素敵さを同時に味わっています。

このネタ もう一つだな・・と思いつつUPした時 はコメントつきませんし、もう一息! の時は、お助けコメントが入ります。

そんな中、粋なコメントをいただき、少し記事を訂正したくなりました。
・・要は 「ぱくり」 です。 (コメントいただいた方には許可をいただきありがとうございました。)


8/23の記事投げ出さないでください
選択肢3に 「自分の人生」 を追加しました。

あ~もう、コレ、思いつかなかったな ちょっと悔しい。
ノリかめさん、いつも素敵コメントありがとうございます。



8/25の記事フェミニンなマダムのつどい
注訳で 「フェミニンなマダムとは フェミニ―ナ軟膏(かぶれマ○コ薬)を使っているマダムの事。」 を追加しました。
ナオシーさんありがとうございます。
ナオシーさんのコメント噴いた、絶賛。
若い男性のコメントがフェミニーナ軟膏って発想スゴイ?



9/2の記事エロくてすみません
えろごみ 捨てても良いもの に「エロい女」を追加しました。
エロい女性さん(仮名)、ありがとうございます 入ってもいいですよ。




コメントがもとでネタブロガーさんとお知りあいになったことも♪

ちなみに、私もネタブログにコメントする時は、やるかヤラれるか!くらいの勢いでコメントを書いている時があります。
しかし、戦いに敗れ 散々練ったあげく コメントなしで退散もあり。
次回からは素直に「笑いました。」と一言でもいいから書くようにしないと・・。





あっ、こんな事書いてますが、普通のコメントも大歓迎です。
普通コメント いつも癒されてます。 






FC2 Ranking 


僭越ながら ランキングも参加中 ↓

  ポチ、ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< 黄色いクリームソーダ | ホーム | エロくてすみません。 >>

コメント

タワ→ノリかめさん

えぇっ、そうなんですか??
このブログをそんなに深く読んでくれるなんて・・。

実はこのブログ、文章を簡潔にするにあたり、たまに自分のことを客観的に見たり、家族の話を自分のこととして書いていたりします。 

記事が上手にかけても、コケても
まぁ、「気楽に書いてます♪よ」

タワ→ウナフィーさま

ウナフィーさんのコメントは噴くというか
「絶妙!」 って感じです。

仕方ないからリンク ありがとうございます♪
うれしいです。

タワ→ナオシーさん

こちらこそ ありがとうございます。
ネタブロガーとしての生き様を教えてくれたのはネタブロガーの皆様です。
ねたスタイルは異なるけれどお互いに頑張ろうぜ。みたいな。
コメントレベルもUPさせていきますので これからも宜しくお願いしますww♪
しかし、難しい・・・。

タワ→南半球さん

こんにちは。
そうか・・日本の文化(?)はなかなか海外の方には伝わらないですよね。
伝わっても笑えない。外国のジョークあまり笑えないもの。
でも、南半球さんが頑張って彼を鍛えてください。

あらぁ、けいくぅさんたら
そんなに幸せ絶頂だったの??
 
旅行の最終日にプロポーズだなんて
なんて 素敵な。 婚約者イングリッシュのプロポーズなんてどんな感じか聞いてみたい♪

あたし産道開きました。
このブログ読むと開きやすくなるって評判です。
(うそです。)

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
また、問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽にどうぞ。
長々と最後までありがとうございました。
失礼いたします。

人のふり見て、我がふり直せ!
タワさんのネタ見て、我が心の奥を知り赤面!
あれっ純情ぶったりして・・・!

いつの日か噴かせてみせるぞほととぎす

あぁ。なんて激しいコメント争い!
太刀打ちできません!!
仕方ないのでこちらからもリンクをさせていただきましたよ!!

絶賛していただけるなんて光栄です!!
タワさんの短いのに鋭い切り口の記事、いつも僕にはマネできなくてムムムとうなってますw

これからもコメントや記事でお互い斬るか斬られるかのハラハラ合戦楽しんでいきましょうww♪


わたしいつもここ見てふいてますよ。
たまに彼がいるときに見てると”おまえなににやけてんの?何か面白の?”と聞かれますが、だじゃれどお説明するのさーあとこの感覚日本語でなくてはいけないのさーってことで”別にー”と返事をしてます。
なのでなるべく一人の時に除いてますここ・・

けいくぅさん遊びにきてましたねー彼女この間彼からオーストラリア1周旅行をキャラバンでし終わった最終日にプロポーズされて今幸せいっぱいなんです。
もうすぐイングランドに引っ越します。
(婚約者イングリッシュなんですよ)
幸せいっぱいの旬の人なんですよー
あーーうらやましいーーー
まだ産道も開いてない人なのよーー
(ちなみにわたしもですよーだって帝王切開だもん!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


