タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 原材料・・・マ○汁

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/30 (Thu) 12:40
原材料・・・マ○汁





セロハンテープや





ふせんの 粘着面は、












マ○汁で出来ている!












だって、同じ香りがするもの。















(*゚▽゚)ノ

セロテープ、

なんてハズカシー

アイテム。














FC2 Ranking 


僭越ながら ランキングも参加中 ↓

  ポチ、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

<< エロくてすみません。 | ホーム | ツリギレ >>

コメント

タワ→南半球さん

あぁっ、そうか、南半球さんか。
途中で送信しちゃいましたか。
うん、昔 「バイかも」 とか言っていたし
気づくべきでした。

けいくぅさんが遊びにきてくれました♪
紹介ありがとうございます。

あっ、名前違うので使い分けていたらどうしようとさっき思った。
書いてしまいましたけど・・大丈夫かな?

タワ→けいくぅさん

(お返事遅くなりごめんなさい。)
けいくぅさん、こんにちは。
mummyさんの所でコメント拝見したことあります。
コメントとっても嬉しいです。
mummyさん宣伝してくれたのね~。

あっでも、mummyさんのコメントの方が凄いですよ。
もう、爆笑。 ここでは別名名乗ってますが。
み とかいうの。↓ 
また遊びにきてくださいね。

みじゃなくて南半球でした。

mummyさんのブログから来ました~!
おもしろいとオススメだったのでのぞいてみたんですが
マジでオモロイですねv-12
またちょこちょこ読ませてもらいます!

タワ→み さん

コメントありがとうございます♪

えぇ!!
ふせんの粘着面なめちゃいましたか。
いやぁ~ん。

タワ→ノリかめさん

こんばんは♪
ニオイって妄想かきたてられる~。

でも、おかしい、
だれも 「そうそう、あの臭い同じよね」
って言ってくれない、
もしかして 嗅覚音痴???

タワ→ァスさま

コメントありがとうございます♪

ぇつ あれって何のにおいなんだろう?
セロテープメーカーに聞いてみたい。

タワ→ナオシーさま

え・・
誘ってるだなんて♪
でかすぎてスカスカです。

タワ→ウナフィーさん

セロテープを沢山つかうお仕事って!?
セロテープ、使いかけのものだと、もう成分がぬけちゃいますので大丈夫。
おNEWのものは思い切り嗅いでみてください。

ふせんの粘着面って・・・なめてました。
きゃ・・私レズ?

味覚音痴は知ってましたが
嗅覚音痴の方もいるんですね。
じゃなくて嗅覚過敏症だ!
でも色んな匂いに囲まれて幸せですね。
嗅覚妄想症になりそうで怖い。

ご訪問ぁりがとゥございましたッ★
何のにおいがするんですヵ?
ではw

あの穴は誘っていると言うことで解釈させて頂けば宜しいですか??

もう、セロテープをまともに見れなくなりそうです
職業柄とってもたくさんあるのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


