タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 投げ出さないでください

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/23 (Thu) 02:27
投げ出さないでください


今更ですが、


お中元でいただいた 


食用油(計6L)の箱に


こんな文字が・・・。







投げ出さないでください。

投げ出さないでください





さて、ココで質問です♪



投げ出してはいけないのは?





① 箱




② 運送のお仕事




③ 自分の人生








さぁ、どれ!?






※選択肢に③を追加しました。コメントいただいたノリかめさんありがとうございます。




僭越ながら ランキングも参加中 ↓

  ←順位によってはプレゼントもあるというランキング NEWエントリー  ポチ、ありがとうございまっす。

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

<< フェミニンなマダムのつどい | ホーム | 尻ぬぐい隊 出動! >>

コメント

タワ→南半球さん

えぇ、一本取られました。
ここにコメント戴く方って皆さん、もう本当にコメント面白くって 笑っちゃうwww
ありがたいことです。

あわぁあ
南半球さんまた大変なことになってますね。
コドモの写真修復不可能は痛い。
どうにか直ると良いのですが。
最悪ハードからお子様画像だけでも・・。

私も全然保存してないです、バックアップしないと、あわあわ。

タワ→まぁめさん

わぁっ まぁめさん お久しぶりです♪
嬉しいです、ご無沙汰しちゃってすみません。

まぁめさんも3番。
それじゃ、やっぱり正解は三番なのか!?


タワ→ノリかめさん

③ 自分の人生。

そうか、その手があったか。
くぅー 参りました。

ってゆうか、
人生投げ出しそうな人に送る専用のお中元が
私のもとに??? ナゼ??

タワさんノリかめさんに一本とられたね。

今月はついてないですよー膀胱炎からはじまって・・
こんどpc壊れました。これ借り物でやってます。
もしかしたら修復不可能かもといわれてしまって・・データー何もどこにも保存してませんでした。
子どもの写真すらディスクに落としてなかった。
あーーーーーもうショック・・
自分の人生投げ出したいよ。

おいらも③に1票!

③自分の人生

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


