タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) それって、ヂ なんぢゃ?

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/12 (Sun) 01:43
それって、ヂ なんぢゃ?



足に 魚の目




ができてしまったので、




「魚の目、タコ、イボに!
 イボコロリ」





を買ってきた♪ 








【使用上の注意】


使用してはいけない部位







・・を読んでみると





肛門周辺にできたイボ






・・って書いてありました。












( ゚д゚)!?







それって イボぢ のことなんじゃ???


















肛門にできたんじゃありませんよ ランキングチャレンジ中♪


   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ




スポンサーサイト

テーマ : あ~はっはッ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記

<< 1本の ち く わ | ホーム | 山をナメるなよ!!! >>

コメント

タワ→ジャックさま

ジャックさんお久しぶりです♪(嬉)

あっ、
チクビに使用しないでくださいとは書いてなかった・・)
使ったら、ちくびポロっと取れるかも。
危険! 貼っちゃだめですよ~。

乳首にやったら、どうなるんだろう?

(´ー`)y-~~

タワ→ナオシーさん

あらっ ナオシーさんは ゆるウン派ですか。
私は適度・・・。

あっ、コレ、一応 うんこの話ではなく
魚の目ころりの話なんですよ。

ゆるいウンコが常の僕はその痛みまだ味わったことがないバージンなのですw

タワ→イマオカさん

私もできたことある~。
ころり貼れねー場所の魚の目。
足指の間でした、なんであんなところにできるのかしらね??

液体窒素って痛気持ちいの??

痛気持ちいい→ならまだ大丈夫♪
痛いのがスキ気持ちい→ とか言ってるとダメ人間です。

タワ→とまとのヘタさま

いらっしゃいませ。
イボ が ツボ?
ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね~。

タワ→ピヨコさま

お初です♪
コメントありがとうございます(喜)

あぁっ、いけない
ソコ 気にしちゃいけないトコロだったんだ(汗)

タワ→ノリかめさん

おっ男らしい、
でもイタイ!!
痛いの???
あれって、取るのではなく勝手に取れるんですよね。
イボコロリ、まだ使ってないのです・・。

昔ありました

イボ痔ではないですが自分も魚の目になったことがあります。
右足親指の第一間接付近とゆう「ころり貼れねーよ!」と突っ込んでしまう感じのお茶目っぷりで
治らなかった為皮膚科にて治療しました。

液体窒素を少量着けたガーゼを当ててボッコリ……
その時に「痛気持ち良い」感覚を覚えたアタイは駄目人間です…。

初訪問♪

ヤベ~♪
かなりツボにはまってしまった…。
オモシロい♪
また、遊びにきま~す。

お初です(*´Д`*)

きっとソコは気にしてはいけない所だったんですよっ!w

男らしく

昔、息子が子供の頃、魚の目ができ
イボコロリで治療。
だいぶよくなった時「男らしく取ってみろ」
と言ったら、本当に取った瞬間、血が噴出し
あわてたことがあった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


