タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 暑い青春バイトのおもひで エッ?強 姦 幇助??

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/07 (Tue) 12:25
暑い青春バイトのおもひで エッ?強 姦 幇助??

この記事は、求人情報サイト「ジョブデパ!」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


求人情報サイト「ジョブデパ!」

あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ



シェアブログjobdepa3に投稿





学生時代。





やっていた プール監視員のバイト先で、






同じくバイトの





山岡寛(やまおかカン)くん 












前澤剛(まえざわゴウ)くん を







ブーメランパンツの先輩のバイトが、













「 ゴー カーン




手伝えよ!!!」 







・・と 声高らかに呼びつけていて、







それを聞くのが




イヤでイヤで



しょうがなかった。







il||li  _| ̄|○  il||li











暑いバイト話はまだつづく?たぶん。
ランキングも参加中♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

スポンサーサイト

テーマ : _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

<< じゃぁ、いつが都合いいんだよ! | ホーム | ブログ戦闘力 >>

コメント

タワ→南半球さん

こんばんは♪

そうか、悩んでたんだ。
「セイシ というのは日本語ではアレのことです。」
って説明するのも恥ずかしい感じ。

聞かないふりがよろしいかと。

たぶん、発音が違うから大丈夫ですよ。

おもしろいなーもう・・・
こっちでホームスティしてた男の子(征四郎君)ホストファミリーから”セイシー”って呼ばれてて説明したほうがいいのかな・・・って悩んでたよ。

タワ→シェンカーさん

いえいえ コチラこそ ありがとうございます。
はい。 またお邪魔してコメントしますね。

タワ→ベルさん

うおぉ~。
もう全国のセイキくんは、ぶつぶつがあっても無くても
性器としてインプットされてしまいました。
 

タワ→イマオカさん

あたしは
イマオカさんのコメントで大爆発しちゃいましたよ。
ナゼに後藤寛?
あっ、苗字は仮名ですよ。念のため。
バレたらイヤだなとかいう理由ではなく、
苗字忘れた・・・。

あだ名はありませんでしたね。
名前2文字の男の子ってわりと呼び方そのままなような?
ブーメラン先輩には
呼び順を変える、もしくは別々に呼ぶ配慮はなかったようです。

タワ→ノリかめさん

こんばんは。
いやいや、だれもヒドイ事はしていませんよ♪

カンゴウーク!!(笑)
うん、その順ならOKだったのに。

リンクの件、コメントの件、双方ありがとうございます。また何か自分がオカシイときに助言などお願いします。

僕の友達の弟で「成貴」セイキ
君っていたのですが
今ではそいつを見ると性器をイメージしてしまいます。
ブツブツ顔の奴なんですwwww

毎回凄いなぁ~…

山岡さんが後藤さん等の名前とかだったら
いやらしさも倍増です(妄想大爆発中)

そっ、そんな!!
剛寛で前と後なんて……!!


実に山岡さんとゆう名前が惜しかったと言うよりも
ブーメラン先輩の呼び順かあだ名で呼ぶ配慮が無かったのかが不思議です(笑)

えっ!

いや!読んでみてひどい話があると思ったんですが、よく観て納得。カンゴウーク(監獄)に入れてしまいましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


