タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ブログ戦闘力

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/04 (Sat) 03:06
ブログ戦闘力


ネット上をぷらぷらしていたら、こんなサイトを見つけた。

webスカウター メディア戦闘力


測定したい ブログアドレスをコピペすると、戦闘力 (ブログ偏差値みたいなもの) とランキングが勝手に出てくる。

タワごと♪は、自他ともに認めるカスブログなので、耳カスくらいの点数が出てきた。(納得。)

ブログ友達の戦闘力を見たりして、15分くらい楽しめるよ。



ランキング チャレンジ中♪

   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

<< 暑い青春バイトのおもひで エッ?強 姦 幇助?? | ホーム | スゴく後悔. やり残した事 >>

コメント

タワ→南半球さん

あっ、
ルーってそのルーだったんだ。
初めて 見に行っちゃった。
ルー大芝
近頃ちょこちょこ出ているよね。

確かに、単語数は豊富かも。

・・そして戦闘力も図ってみる。

タワ→ナオシーさん

ナオシーさんがカスだったら
みんなもカスだから、大丈夫。

これ、かなり厳しい採点だと思います。


ルーマニアってなんか今話題らしいよ。
ルー大柴のブログ・・

http://ameblo.jp/lou-oshiba/

結構笑っちゃうんだけどね。でも、こいつ本当に英語はなせるのかな??単語はよく知ってると思うけど・・

僕もカッスカスの評価でした!!!w

タワ→Qさま

わぁぁ、Qさま、通りかかってコメントありがとう。
私なんて通りかかるだけだよ(汗)
こちらからもお邪魔しますね。 

タワ→南半球さん

こんにちは。
ん?? 上位ルーマニアって??
南半球さんのブログはピリッと面白いよ!!

でも上位ブログ凄かった・・。
アクセス数が100万/日 1つの記事に1000コメントとか来ちゃってるの。
スゴイブログはランキングにも登録してないのね。

オヒサシぶりです!。

ちょっと通りかかったもので!。^^

足跡残して帰ります!。^^

うわ・・かなり低い・・なんだかひどいわ・・
タワさん耳カスなら私なんかちりにもならないよ。
いったい1位は何??まさか”ルーマニア”とか?
私のブログのほうがずっと面白いのに・・
(自分でほめなければ誰もほめてくれないから・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


