タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) スゴく後悔. やり残した事

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/02 (Thu) 12:23
スゴく後悔. やり残した事



     


     手作りスイカで暑中見舞い2






妊娠中。





まんまるの腹に

スイカ柄の ボディーペインティングをして




その画像で 暑中見舞いを出そうと もくろんだが、





「だり~、明日にする~」

 と グーたらしているうちに出産・・・。





あの見事な腹は

二度ともどって来こない(涙)。











(形といい、大きさといい、本当にスイカだったんだ・・。)








訪問ついでに 押していただけると とっても喜びます♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

<< ブログ戦闘力 | ホーム | もう手遅れだと思うよ >>

コメント

タワ→シェンカーさま

思い立ったが吉日。
そうですよね。私、好きな食べ物は最後に、キライなことは後回しにしがち。
そんなんじゃ、いか~ん。

タワ→takeさま

そっそれでは、スイカをリアルに描く練習をいまからしておかないと・・汗。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い立ったが吉日ってやつですよ。

次回チャンスが来たら住所教えますw

タワ→ノリかめさま

こんにちは♪
そうよね!次回がありますよね 元気でた。

こんなネタブログもあることだし
次回は必ず。
ただ、お腹の形って毎回一緒とは限らないのよね~。
この時は男の子腹でまんまるでした。

タワ→ナオシーさま

うわぁぁ、ナオシーさん自ら破水してる。
(目が合っただけで破水させる男ナオシーと風のウワサで聞きました。)

形としては かなり完璧にスイカ型でしたが、一つだけ問題点が・・・・。 インモー付だった。
コレだけはどうにもならなかったです。 

タワ→お酒大好き♪さま

こんにちわ。
いやっ、おそらくその画像を見て 「妊婦の腹だ!」とわかる人はいないと思います。
それくらい スイカになりきる自信はありました。

次回はきっと実現します。

応援ありがとう~。

タワ→ミッチーさま

こんにちわ。
コメントありがとうございます♪
ナオシ~氏の所から遊びにいきました。
あらっ同じお仕事なのね。
・・とこっそりお邪魔しました。
また、遊びにお邪魔しますね。

次回スイカ画像を撮った際には UPしますんで是非また遊びにきてくださいね。

これから

いえいえまだまだチャンスはありますよ。頑張ってください。

それは面白いwwwwww
その写真みたら僕は破水しますwwwww

その写真を見たら、こっちのお腹は腹筋が割れますよwww
大爆笑して(*゜▽゜)ノ

応援ぽちw

はじめまして。

初めまして。
訪問ありがとうございます。
やろうやろうと思っているウチにその日が過ぎてしまう。。。
ボクもよくあります。。。
きっと、やれなかったからもっとやりたくなっちゃうんでしょうね。
次の出産の時には必ず実行して下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


