タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 串かつ屋の裏側

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/27 (Fri) 03:16
串かつ屋の裏側




近所に 「関西で有名な串カツ屋」 ができたので、食べに行こうと 友達を誘ってみた。





友達 : 



「あの、ソース二度付け禁止!



 っていう串カツ屋でしょ。







関東だと、いくら禁止! 



と言われても 



二度付けする人いるって・・







あっ!



あそこのオッサンが



かじった串カツをソースの中に入れた!







・・店員さ~ん、



ソース変えてください!!





店員は 



そのソース入れを厨房に持って行き、



他のソースと混ぜ、



また客に出すわけよ。








だから



私は




絶対




行きたくない!」



















( ゚д゚) !?  





スゴイ想像力っすね。











↓ 二度押しは禁止よ。

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


スポンサーサイト

<< 哀しい俳句小町 | ホーム | いやぁ~どんな言い訳も聞きたくない! >>

コメント

タワ→ナオシーさん

i-239 ナオシーさんも未体験でしたか。
あたしもそれっきり未体験。
よ~し!
行くか! 串カツツアー♪

タワ→イマオカさん

こんばんはっ
私、結局まだ行ってないんですよ。
その串カツ屋。

>【ソースを小皿に小分けする】
【一人用パックでソース配布】

あっ、そうなんだ。
串カツやさんも色々手を考えているんですね。
う~ん。イマオカさんさすがに詳しいです(?)

でも、折角だから、やっぱり、ソース2度付け禁止方式で付けてみたいな~。



行った事がないのでチャレンジしようと思いましたが、どうしよう・・・w
タワさんと一緒なら行きたいですw

タワ→南半球さん

ちょっとお出かけしてました。

あっありがとう!
南半球さん。
もう一掃しました。

嵐?
いやぁ、ちょくちょく来るんですよ。
ちょくちょく消してるの。
困ったものです。

私も、串カツ食べたい。
やぱり本場に行って食べたいです

南半球さんはお手製串カツ。
お肉とお肉の間にはどんな食材が挟まるのでしょうか??

タワ→ノリかめさん

こんばんはっ
お返事遅くなり申し訳ないです。

ノリかめさんも空想、瞑想、想像、お好なのかな?
はまるとすぐ時間が経っちゃうんですよね。

え~、この友人ほどじゃないですけど、
私も少々妄想をたしなんでおります。

はわわ

コメントの嵐にも「はわわ」ですが
記事にも「はわわ」です(笑)


関西の串カツ屋さんがキッチリしているとゆうよりもお客さんのマナーがいいんですよね

だからそこら辺を熟知して進出してきているなら【ソースを小皿に小分けする】
【一人用パックでソース配布】
等と策を練っているのではないでしょうか?

ちょっとこれ何?嵐?↓
タワサンのとこで分けわかんないことしてんじゃないわよ!串かつとどういう関係があるわけ?
まったく・・・
私は今タワサンのブログ読んで串カツ食いたくてかなりイライラしてんのよ。
おこらせたらやばいのよ!
わかったら失せなさい!

はっ!もしかしてこのソース使いまわし串カツ屋のいやがらせ?ソース使い回しでもいいから(ちょっとやだけど・・)食わせろー

はまる

おはようございます!
空想、瞑想、想像、これにはまると、とり止めもなく膨らんでいきますね。おもしろい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


