タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) いやぁ~どんな言い訳も聞きたくない!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/25 (Wed) 12:55
いやぁ~どんな言い訳も聞きたくない!


ぐふぇぇぇぇ~。







飲み干した








コーヒーのカップの底から








ごはん粒が








現れた・・・。










↓ 米粒ランキング参加中♪
 



スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

<< 串かつ屋の裏側 | ホーム | ナメんな!小僧! >>

コメント

タワ→ちよたさん

ぐふぇ~煮物味。
あぁぁぁ、そりゃ吐くよな。ビックリしてさ。
でも、ちゃんとチェックしろ~、油浮いてますよ。

タワ→ナオシーさん

こんばんは。
タピオカだったら何の問題もなかったのに。
コーヒー茶漬けか?
でもたったの一粒でした・・。アクシデント。

タワ→南半球さん

こんばんは、南半球さん、今月は厄付??
お大事になさってくださいね。

・・・おえぇぇ ですよね。
飲料に固体。
ドコから混入したのか、怖くて知りたくない。

ハエは自らダイブしたのね。
歯をザル利用、採用します。  

まだまだあまい!

ご飯粒など、タワさんは幸せです。
子供のときコーヒー牛乳が冷蔵庫に冷やしてあるのを発見、喜んで飲んだら・・
切干大根みたいな物が出てきた・・
吐きました

タワ→ノリかめさん

ハッ v-237 あたしじゃないですよ。
ニコチン珈琲も茶色でわからないか?
大変! ノリかめさん 急いで吐け~。



確かにそれはイヤだーー!!
なんてミスマッチ!!

a!でも、ご飯粒は確認で来ませんね。
次回からは歯をざるのように使って飲むしかないですねー新しいコーヒーの飲み方・・はやるかもしれませんよ!

お久です。膀胱炎でもがいてました。
今月は病気月です。(ってあんたこの間は飲みすぎでしょー)
思わず読んでオエーとなってしまいました。
私も去年の夏コーヒーを飲みながらメールをしていたら口に違和感・・
なんとハエが・・・飲むときはやはりちゃんと集中して飲まないとだめですね。飲み物も一時停止で左右確認ですのぅー

誰だ!?

誰だ?
飲みかけたコーヒー缶をしばらくして
思い出し
飲んだらタバコの吸殻が!?
誰だ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


