タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) ナメんな!小僧!

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/23 (Mon) 21:00
ナメんな!小僧!



シェアブログ403に投稿




うちの実家へ遊びに来た








親戚の4歳児が、








「ウォシュレットが



付いてないから



うんこ
できない。」  









・・・と 泣き出した。









↓ ランキング参加中♪
 



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< いやぁ~どんな言い訳も聞きたくない! | ホーム | スゴい辞め方をした新人 >>

コメント

タワ→イマオカさん

わぁ♪ お久しぶりです(嬉)。
ご無沙汰しちゃってすみません。

うぉぃ、「小憎」そこまで読んでくれるとは。

>「トイレだからウンチできない!」 って野グソ派だったんですね彼。

しかも 「何とかの小部屋」 って実はトイレの個室の事だったとは・・・ 参りました。

タワ→ノリかめさん

イターイ!!熊笹 痛~い!

えぇ、近頃のガキんちょは
いい便器にまたがってますよ。

代わりに うちの息子を北海道に送り込んでもいいですか??
熊笹はやめてね。

タワ→ナオシーさん

おじさんっ お口で流して~♪

アタシも幼少時代はボットンでした。
ボットン仲間だ。
子供ごころに あの穴、怖いですよね。

お久しぶりです

似ている字面、読み、タワさんの感情を全て混ぜ合ってみると『小僧』と言うより『小憎』ですかね?

人に聞いた話では、昔「トイレだからウンチできない!」と言った、まさに糞ガキが居たとか聞きます。
彼も大きくなり、なんとかの小部屋ってブログをやっているそうです

自然児

いや!近頃の子供は軟弱ですね。
北海道に送り込んで下さい。
熊笹でおしりを拭いて、かぶれさせますから!

おじさんが、口いっぱいに水を含んで流してやろうか!!w
ボットン便所の実家で過ごした僕より。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


