タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) お薦めネタ 3

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/19 (Thu) 13:00
お薦めネタ 3



頑張った甲斐あり お勧めネタが出揃いまして あとはネタ集、「初めての人はココから読んでね♪」 をトップに表示するだけです♪


どうやってやるんだろう? どなたか教えてください。






ではでは
コレで最後になりました 6、7月分の厳選ネタ。


推薦していただきましたネタも一緒に公開です。
ありがとうございます♪




 決断の指示を仰ぐ

よし!行って来い 全責任はオレが持つ。 素敵!上司は決断力。でも拾い食いはちょっと・・・



 ペット同伴喫茶の・・穴

あなたも 穴着きのイスに座っているかもしれませんよ。



 濃い人達からのお誘い

みなさ~ん! 味濃いライブは来週ですよ。 



 チンクロ・・

チンクロ専門店を開くのが 私の夢です。
お取り寄せもできますよ。






◆ 選考にもれたネタ 推薦で復活 ◆


 原住民とハネムーン

旅、写真ブログ 「黒と白」takeさんご推薦。

takeさん 原住民好きなんでしょう♪



 オバちゃんの殺し文句

ニュース、ゲームブログ (新)ロバの耳 七色さん ご推薦。

七色さんも同じような経験があるとみた♪



 強烈おやじ臭

北海道お花ブログ ほのぼのノリかめ日記ノリかめさんご推薦

前回のコメントで哀しい脱臭剤事件のお話いただきました・・(涙)




 どうする?花嫁!

海外ネタブログ ボウボウワ心のカイロプラクティック 南半球さん ご推薦。

熱い友情にやられちゃったんだって  




その他、厳選ネタへのコメントも多数戴き感激しました。

皆様ありがとうございます。





次回からは通常営業にもどります 

日々 くそネタ 貯めてますので また遊びにきてくださいね。







↓ これは 押してもよいボタンなんですよ。




スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

<< スゴい辞め方をした新人 | ホーム | 結構お気に入り ネタ >>

コメント

おすすめ

こんばんは!
「ペット同伴喫茶・・穴」は大好きですね。最高です。
結局、おやじ臭の「おち」を考えつかないです。
「加齢臭」「カレーの臭とかん違い」ダメだ。まともスギル!

タワ→ナオシーさん

こんばんは。
過去記事も読んでいただいたみたいで。
そんな風にいっていただけるなんて
嬉しいです♪

しかもネタブログと相互リンク♪ うふふふふん。
コチラこそ宜しくお願いしますね。
(ガンバロー。)

過去記事もたくさん読ませて頂きましたw
短い文に笑いを凝縮されている所は脱帽ですw
宜しければ、リンクさせて頂きたいのですが、良いですか?と言いつつ、勝手にリンクさせて頂きますので、不都合があったら教えてください><
宜しくお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


