タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 結構お気に入り ネタ

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/17 (Tue) 12:33
結構お気に入り ネタ

前回の記事にお祝いコメントいただきまして ありがとうございました。 とても嬉しかったです。

「タワごと♪ お勧めネタ集」 を作ろうと100ネタ吟味中ですが
なかなか難しいです、くそネタはすぐにピックアップできるのに・・。



本日は、4月、5月分のネタ抜粋です。

またお付き合いくださいませ。




 汚誕生日カード(注、汚写真含む)

ビックリ 掟破りの 汚写真ネタ。 息子よ写真提供ありがとう♪



 タネ無し部

これは問題発言なんじゃないですか? なんとか言って下さいよ。 



 アイディアの泉

タワごとの楽しい お仕事風景♪  かかって来いや~




 パパに命令★オムツ換え 

パパはいつでも僕の尻を拭いてくれる♪(パパしっかりしろ)




ホイミスライム剥き

ドラクエ世代にゃたまらんね、 初のイラスト付。



カーネルおじさんがっ

おじさんっ、顔でかすぎます。 





オマケ

カブト違い・・・

季節ネタなのでオマケにエントリー。



かぐわし~効果

20円程度で うっとり♪ 幸せになれる方法伝授



ほぼ、自分の好みで抜粋しています。
他のページで紹介していただいたネタ、推薦のあったネタも入れて見ました。

コレが入っていない・・このネタは要らない、このネタを最終選考に残して。 などのリクエストは絶賛受付中♪ 






   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

<< お薦めネタ 3 | ホーム | 祝100ネタ♪ 厳選ネタ選考会 >>

コメント

タワ→ノリかめさん

芳香剤じゃなく、脱臭剤! 
そんなぁ・・・。

部下の女性!
ノリかめさんは 凹んじゃってますよ。
どうしてくれるんですか!?


この話 う~ん どんなオチつけたらいいかな?

あった、これも・・・

「強烈なおやじ臭」は強烈かな!昔、ふとしたことで机の下をみたら脱臭剤が置いてあって、「えっ!」って思い。どうも部下の女性が置いたみたいで。芳香剤じゃなく、脱臭剤!ですよ。くうっ!この話の「おち」はいつか・・・。「おち」あったかな?

タワ→ノリかめさん

色々な視点から感想書いて戴きまして
ありがとうございます。

ノリかめさんも「パンフィルター」したことあるんですね(笑)♪

「タネ無し部」は選考委員会(妹)が これはまずいでしょ・・ってはずしていたのですが 私が入れました!!! だってネタ的に好きなんですもの。

本当は 究極のイタリアン(4/13)なんかも入れたかったのですが 現物を見ないと笑えないのでやめました。
凄かったですよ。 食えないの。

タワ→ NOBU さん

コメントありがとうございます。
読んでいただいたようで、とっても嬉しいです。
是非また遊びにきてください。
ちょこちょこネタブログやってますので・・。

タワ→JHONNYさま

こちらこそ、訪問、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
ツボ、それぞれ違うんですよね。
皆さんの経験値による・・のでしょうね。
今回のネタ選抜も 選考委員会(妹)と意見割れました。 
是非またあそびにきてくださいね。

タワ→このブログのファン どの

ありがとうございます。
 
ファンだなんてまぁ、どうしましょ。
そんなこと言われたの初めて~。

嬉しいです♪

是非また遊びにきてくださいね。

タワ→南半球さん

お久しぶりです♪
あら、3日酔い?? そんなに飲んだの? 大丈夫ですか?

でも、うん、なるほど。
子育て主婦視点、社会人視点、などでツボ違いますよね。 南半球さんご推薦。
 
ちょっと充電して200ネタ目指してがんばりまっす。

タワ→お酒大好き♪さん

お酒大好きさんもドラクエ世代ですか~。
ホイミンとライアン・・・あっ、なんか知ってる(笑)
緑のはべホイミスライム???
白はしびれくらげ(←確実)

ぽちありがとう。

ふむふむ

統計学的には「アイディアの泉」かな。タワごとが絶妙
感情的には「タネ無し部」かな。昔、子供の出来ない女の人を「産まず女」(石女){うまずめ}といって離縁してたから。
親心的には「カブト違い・・」かな。受けるね。
空腹的には「かぐわし~効果」かな。これいいにおいなんだよね。
う~ん!って私がうなってどうする!

こんにちは

tawagotoさん、こんにちは。
ブログに寄っていただき、ありがとうございました。
ユーモア満点、笑わせていただきました。

訪問有難うございました
同感です!ツボって人それぞれですものね
励まされました

カーネルおじさんがめっちゃおもろかったですwww

お久しぶりです。ここのところ気分がよくなくこもっていました(酒の飲みすぎで3日酔いになってました。)
私的には、友人のあの結婚式のスピーチと決断をあおぐ(お菓子の決断)やはりあの濃い人からのお誘いですね。あと・・癒し系もよかったなー

100ネタおめでとう!!これからも楽しませてください!

ホイスライムに吹いたww
キウイってそんな剥きかたするとよかったんですね(*´∇`*)
緑のホイミンをみたらライアンはどう思うんだろう…(・ω・`)

応援ぽちこw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


