タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 祝100ネタ♪ 厳選ネタ選考会

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/14 (Sat) 01:03
祝100ネタ♪ 厳選ネタ選考会


お蔭様で、2月末ゴロからスタートした 「タワごと♪」もそろそろ半年経とうとしています。



o(゚▽゚)o イェーイ!!


しかし、うっかりしていました。
昨日のキタナイねたで 記念すべき 100ネタ を迎えてしまうとは・・・。


でもまぁ、気を取り直して。

100ネタ記念♪
前から作りたかった、 「厳選ネタ集」 を作ることにしました。


ただ今 ネタ選考委員会で選考中です。



あぁ、ダメだ・・
ほぼ8割がたカスながら、 残り2割が絞りきれないよ。

仕方ないので
ちょっと並べて 確認してみることにしました。


結構多いので3回に分けます。(今回は2月、3月分抜粋)







 君、この仕事向いてないね

それじゃ、この若造の適職ってナニ??



 ホッピーを愛ス

汚い焼肉やで おっさん達と肩を並べて飲むホッピーサイコー♪




 犬も食わない

うちの柴犬雑種は見向きもしなかった。 コレは7不思議だね。



 やまとなでしこの下ネタ

私の友達に「やまとなでしこ」はいないようです。




 放置プレイ

家族愛って? 考えさせられるお話。 ちょっとカワイソウ・・。



 「癒し系赤ちゃん」の真の意味

かわいいね~と言えたら 楽になれるのに・・。アタシ正直。






【 オマケ 】


 エチケット

嗅いだことある??


 ニセ物にもホドがある

お義母さん、本物買ってください。






ほぼ、自分の好みで抜粋しています。

コレが入っていない・・このネタは要らない、このネタを最終選考に残して。 などのリクエストは絶賛受付中♪ 


それでは皆様、良い3連休をお過ごしください。



   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

<< 結構お気に入り ネタ | ホーム | 便器講習会 開催!! >>

コメント

タワ→七色さま

こんばんは。
七色さんいつもありがとうございます。

日光のやつはわりと最近のヤツですね。
了解しました♪

タワ→しょうちゃんさま

「君、この仕事向いてないね」 に1票ありがとうございます。 (しょうちゃん推薦♪)

確かにこのような営業トークはなかなか聞くことができないです。貴重。

タワ→なつ子さま

コメント嬉しいです。
ありがとうございます。
・・・百ネタといっても なんとなく100なのでお祝いするほどでもないかも知れませんが
嬉しいです♪ また遊びにきてくださいね。

タワ→Qさま

おお!Qさま。
タイミングよいですね。
ありがとうございます、嬉しいです。

次の100ネタ目指して頑張ります♪

夕食前です

こんばんは。

個人的には日光のが面白かったです。
追加希望

こちらこそ

コメントありがとうございます。

「君、この仕事向いてないね」

が面白かったです。

なんていう理由をいう営業の人なんだって

思いました。

初めまして♪

訪問ありがとうございますv-21

100ネタ記念おめでとうございます!!お祝いしなくっちゃv-290v-289

おひさしぶり~Q様で~す!。
おめでとう御座います。
タイミングよく祝いの言葉を言えてよかったよ!。

タワ→しょうちゃんさん

コメントありがとうございます♪
嬉しいです。
1記事5~15秒程度で読めると思うので是非読んでみてくださいね~。

読んでも なんの 役にも 立ちません が。

タワ→ななしょくさま

読んでいただいて
ありがとうございます♪嬉しいです。

あらぁ、ななしょくさんも手作り苦手なのですね。
私は修行中でございます。
そして家族が実験台に・・。

タワ→aproさん

うわぁあ、一覧全部読んでいただいたのですか
嬉しいです。

そして「犬も食わない」に1票。
ありがとうございます。

人事と思えずって・・そんなぁ(笑)

タワ→お酒大好きさま

えぇ! お酒大好きさんも同じこと考えてのですね。
嬉しい♪ 
私は、焼酎の割合の少な~い ホッピー好きです。

いつも応援アリガトウ。

タワ→takeさん

ありがとうございます。
そうか~、takeさんはやっぱり旅行ネタですね。

あぁ、旅にでたい。
ココはひとまず、takeさんのブログで行った気分になっちゃおうかな♪


タワ→愛夢さま

こちらこそ、訪問コメントありがとうございます。
なんとなく、あっという間に半年経っちゃったという感じです。これからも続けていけたらいいなぁ。

はい。ブログお互いに頑張りましょう。
また遊びに来てくださいね♪

タワ→ママちゃんさん

コメントありがとうございます♪
うれしいです。
いいオチ見つけたら嬉しいですよね。
すぐにネタ帳にメモ!
です。 また遊びに来てくださいね~。

はじめまして

こんにちは

履歴からきました。

これから

このブログをいろいろ

拝見しようと思います。

初めましてtawagotoさん、ななしょくと申しますv-290
履歴から参りました御訪問ありがとうございましたv-410

100ネタを迎えられたそうで、おめでとうございますv-424

ななは『犬も食わない』面白かったですv-392

ななも手作り物は一切、ダメなので・・・・・v-406

せっかく作ったんだからと子供達に食べさせるけど・・・・・拷問かもなv-404

~ななしょく~

訪問履歴から参りました。有難うございます

100ネタも続くのが凄いと思います!
上記の分、すべて読ませて戴きました^^
「犬も食わない」が人事と思えず笑えましたw

100ネタおめでとうございますww
酒好きとしてはホッピーネタが面白かったですねw
自分もそうだと思ってましたから(・ω・`)

応援ぽちこw

ボクは「原住民とハネムーン」(7/4のやつ)で大爆笑を抑えきれずに職場で変人扱いされました(実話)

おめでとうございます

訪問ありがとうございました。
ブログ半年達成おめでとうございます!
私は始めたばかりですが、お互い頑張りましょう!

ご訪問ありがとうございます、履歴をみて来ましたv-290
いいオチを思いついたら気分いいですよねv-357
頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


