タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 濃い人達からのお誘い

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/09 (Mon) 02:48
濃い人達からのお誘い



濃すぎる3人衆




スター錦野 旦 京本政樹 松崎しげる






で、









ドコに来いって?











クリックありがとうございます かなり喜びます♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 途中下(痢)車 | ホーム | 違~う!イ○モ~ってのはな、こういうもんだ! >>

コメント

タワ→姐さん

こんばんは♪
やっぱり 7月はスタミナつけないと
いけないから味付けは濃い目でお願いします。

誕生日じゃないみたいです Xデーは2週間後。

タワ→お酒大好き♪さん

スゴイですよね。
朝見ても夜中に見ても濃い。

首都圏 某ホテルでやるみたいですけど
ホテルの営業マン(企画部?)に拍手を送りたいです。

ぽち ありがとうございます♪

タワ→ジャックさん

こんばんは。
「濃い鯉の博覧会」
錦鯉つながり。

すげぇ、奥深いコメントだ。
弟子にしてください。

タワ→ナオシーさん

あっナオシーさんが元気になってる
お疲れ様です♪

似ている芸能人 松崎しげる。
コレ、紹介文に追加してください、是非。
(でも誰も信じないわよね。だって~)

タワ→ノリかめさん

こんばんは♪
素晴らしい連想ゲームです。
ノリかめさんは奥様の腕の中にどうぞ!

あぁ、私もバーチャル彼氏欲しい!

タワ→puririさん

消化に悪そう。
だってデザート(トリを飾る人)が 一番濃い。

でも、まぁ、この3人を並べなさいって言われたら
この並びが正解のような気がします。

タワ→Qさま

だめだ、折角のお誘いだけど、

一人に絞れない・・

くぅ~ 近所の公民館だったらお小遣い程度で3日連続行けるのに。

タワ→南半球さん

おはようございます♪
そうか~。
南半球さんは濃いのがお好き。

いえいえ、お誘いは母に来てました。
ナゼ?
知りません。

私もこんな招待がくる素敵な女性になりたい~

全部制覇したら・・ なれるような気がします。

タワ→nicoさん

わぁ♪ nicoさんご無沙汰です。
コメントうれしいです。

すごいラインナップです。
そっくりさんでもこうは揃わないでしょう。

肝心のどこへ?なのですが・・・
たしか都内か横浜のホテルでした。

確か紙ゴミの中に・・(汗)

ばかぁ、捨てちゃった。

画像の日付、一瞬それぞれの方の誕生日かと思ってビックリしました。とんでもない濃い誕生Days……

確かに濃いわ~www
夜中に爆笑ですww

応援ぽちこw

恐らく

鯉の博覧回でしょうな、、(`A´)y-'


見た事無いような綺麗な錦鯉が、、、、、、、

僕は夏になると一番右側の人に似ていると言われます・・・。

当然ですが

「濃い人達」をひらがなに変換すると
「こいびとたち」です。これをもう一度
漢字に変換すると
「恋人達」になります。
「ドコに来いって!」
当然ですが
「彼氏か彼女の腕の中です!」
間違いありません!
ああ彼女が欲しい!
あっ!妻がいた!

またこってりと消化に悪そうなw

せっかくのお誘いですから行った方がいいと思うよ!。

近くの公民館だと思うよ!

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

もう朝から大爆笑!
こういうの大好き!
マジで濃いよーーーこれ全て制覇したらあなたは本物の妖怪になれる?

でも、なんでそんなお誘い来たの?
まさかすでに経験済み?

あっぱれタワさん!脱帽!

それはヤバイっすね。
何が何でも是が非でも行かなきゃっすね。

で、ドコに??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


