タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 大人気 アイカワちゃん

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/05 (Thu) 12:47
大人気 アイカワちゃん




ああっ、いけない!







息子が、私のケータイで




すっかりご無沙汰しちゃっている




友人 あいかわチャンに




イタ電をかけている!!!








→ スグに詫びを入れる。






私「息子がかけちゃった・・ゴメンね」 






すると あいかわチャン






「いいの・・、

私って電話帳のトップに表示されてるから、よく友達の子供から無言電話がかかってくるの




ってゆーか 





子供からしかかかって来ないんだけどね。 






折角だから 久しぶりに 今度遊ぼうよ」










私  「うっ・・・、うん。」








電話を切ってすぐ








これ以上ムスコがご迷惑をかけぬよう








ケータイ チャイルドロック にしておいた。









訪問ついでに 押していただけると とっても喜びます♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ




スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< 違~う!イ○モ~ってのはな、こういうもんだ! | ホーム | 原住民とハネムーン >>

コメント

タワ→ナオシーさん

こんにちはっ。コメントありがとうございます。

アイカワさんって本当に あいうえお順トップですよね。
アイカワちゃんは不思議チャンなので2人で会うのはキケンなのです。私には、ついて行くのはムリなのです・・でも皆で会えば大丈夫!

タワ→和流さん

わぁ、和流さん ご無沙汰しちゃってます。
嬉しいです。

和流さん優しいなぁ。
あいかわチャンはちょっと不思議チャンですが
大丈夫、遊んできます♪
それじゃ~、で会おうよってことになります。

あいかわさんの悲劇wwwww
と言うより、少し久しぶりに遊ぶの嫌そうな匂いが漂うのは何故!??wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいかわチャン悲しすぎます・・・遊んでやってください。
今日はランキングから、久しぶりに参りました。
相変わらず、どの記事も面白いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


