タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 原住民とハネムーン

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/04 (Wed) 01:49
原住民とハネムーン





<質問>



新婚旅行に、



スペシャルツアー♪

「マサイ族の村にホームスティ in ケニア」



・・・を勝手に申し込んだが、


旦那に猛反対され、


泣く泣くキャンセルした事がある。








<回答>



ある!







訪問ついでに 押していただけると とっても喜びます♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 大人気 アイカワちゃん | ホーム | 七夕前に 脱落 短冊。  >>

コメント

タワ→南半球さん

あぁ~。
南半球さんこんにちは。

なかなかタイムリーですね。
牛と娘と交換って・・。そりゃスゴイ。

いや、私はアフリカ人受けする顔してないから大丈夫。
じゃ、誰に受けるのかっていうと・・・・。

NZからだとアフリカは近いのかな? 

タワ→ナオシーさん

残念!!
ナオシーさんはダメですか。
男性は、ペ○スケースだけ装着して 走り回ることができるのに・・・(勝手な妄想)

タワ→お酒大好き♪さん

いつもアリガトウございます♪

私ちょっと 秘境好きなんですよ。
観光地以外のところにしてみるか~なんてフライングしてみました。

もしかして、本当にこんな新婚旅行した人もいるかも!?

タワ→ノリかめさん

こんにちは。

えぇぇ、ノリかめさんも家に帰ったら
裸族なんですかもしかして!!

しかし、ホームステイって一体何するんでしょうね??
とりあえず 裸になる。

ついこの間TVでそんな番組やってました。NZの家族がマサイ族にホームスティー行ってました。
結構笑えましたよ。そこの双子の娘村長かなんかの息子に気に入られてその娘のお父さんに”牛何頭となら交換(俺の嫁)してくれるか?”と交渉してました。
タワさん行ってたら旦那、牛と帰国してたかな??v-529

正直に絶対行きたくないですwwwwwww

なんすかwwその個人的な質問はww
日本に数人しか「ある」と答えれないじゃないっすかww

応援ぽちこw

熟年旅行

質問
熟年旅行に
「裸族の村にホームスティinケニア」
を勝手に申し込んだら、
俺が行くと言って旦那が一人でいったことがあるか?

回答
「ある」
二度と日本に帰って来なかった。
注釈で*裸族(首狩族)ですとあった。

ごめんなさい。勝手に遊んじゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


