タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 七夕前に 脱落 短冊。 
fc2ブログ

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















2007/07/02 (Mon) 12:47
七夕前に 脱落 短冊。 




踏んじゃった 誰かの願い事




(※ 時給が 上がりますように・・・。)








残念!








こんな ささやかな願いですが








もう、叶いませんね。












訪問ついでに 押していただけると とっても喜びます♪

    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


スポンサーサイト



テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

<< 原住民とハネムーン | ホーム | ペット同伴喫茶の・・穴 >>

コメント

タワ→ノリかめさん

えぇ、そうなんですか??
良かった。
落ちちゃったら
もう、ダメになっちゃったのかと・・・。

ノリかめさん優しいですね。
その詩、短冊に書きましょうよ♪願い事じゃないけど。

タワ→七色さん

こんばんは。
切実ですよね。学生さんかな?

自転車に乗りながら 携帯写真を撮っている私は
なんか怪しかった・・。

七色さんいつもありがとう♪

タワ→ナオシーさん

こんばんはっ。
先日は素晴らしい企画をありがとうございました。
次回は参加したいです!!

短冊たち
雨も降ったし、踏まれたりしてました。
かわいそう・・。

願う必要ないから

  七夕前に落ちたのは
  すでにお願いが叶う方向で
  動き始めているから 
  あらためてお願いする必要が無いから

  七夕前に 願い成就の 短冊かな
 (無理があるかなフフフ!?) 
  
  

切実(笑)

ポチッておきました、受けた(笑)

これで更に雨でも降ったら最悪!!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP