タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 2012年02月

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2012/02/26 (Sun) 22:55
A君の就活日記



就活で、何となく外資系を受けたら面接まで行った・・・



面接官 「ところで、君は英語は得意なのかね?」



A君 「中国語なら少しできます!」




ハッ ( ゚Д゚)!?



彼は、その時初めて気がついた。




(しまった!ここは外資系だったんだ・・・)




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2012/02/23 (Thu) 20:58
恐怖の女子会




会社の女性社員で「女子会」をやった。

下から三番目くらいの子が突然言い出した。




「新人もいることですし・・・

年齢当てクイズしませんか?」




(`Д´)



シバいたろか、お前!








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/02/18 (Sat) 00:03
ぱちぱち





2歳半の息子の目に目薬を差して


「目をパチパチして」と言うと




一生懸命 パチパチと拍手する。



・・・・いじらしい。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/02/14 (Tue) 23:23
秘密





父と子の会話。



父 「食べるときに、くちゃくちゃ音を立てるのは、みっともないからやめなさい!」




子 「お父さんこそ、ウンチした後、拭いた紙をいつまでも眺めるのはやめなよ!」



ハッ ( ゚Д゚)!?



・・・(息子よ、なぜ私の秘密をしっているんだ?)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/02/10 (Fri) 22:57
悔しい 小学校の思い出





小学校の頃

インフルエンザがはやって

他の学校は次々に学級閉鎖や学校閉鎖になっているのに、

うちの学校だけは、6年間一度も学級閉鎖がなかった・・・。







「馬鹿は風邪ひかない!」







テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

2012/02/06 (Mon) 10:57
寒い


朝、近所のおじさんが大声で


「うー寒みー・・・これがホントの 



ニッサン・サミー!!」



と言い残して、ジョギングに出かけていった。



・・・ある意味カッコよかった。




※ 日産サニーは2004年で生産打ち切りとなっています。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/02/03 (Fri) 22:50
悩みゴト



ある外資系社員の悩み




「コーヒーが薄い・・・」

( ゚Д゚)!!
 



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2012/02/01 (Wed) 20:49
絆婚


大地震がきっかけで、愛が深まって結婚したカップルが多かったらしい。



でも、




いつ死ぬかわからないのに、こんな人と一緒に暮らすのは、もうまっぴらだ!



という理由で別れてしまったカップルの方が多いに違いない。



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


