タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 2012年01月

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2012/01/28 (Sat) 23:08
人魚の肉


初めてマンボウの刺身を食べたA子の感想




「おいしーい! 人魚の肉 みたーい!」








エッ ( ゚Д゚)!?

食べたことあるんか、おまえ?


テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

2012/01/25 (Wed) 23:14
アンバランス





<中学の担任の先生>


「誰が車のラジコン、教室に持ち込んだんだ!

正直に手を上げろ。

救急車のラジコン・・・


車体にアンバランスって書いてあるぞ!」



(´ー`*) フッ  先生・・・
それはアンバランスではなく、ambulance(救急車)です。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/01/22 (Sun) 13:18
解決法




あれ?このパンツ、洗濯したかどうか分かんないな?



洗濯してあるのをまた洗ったらもったいないし、押入れにしまうのは不安だし・・・





えーい、はいてしまおう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/01/20 (Fri) 12:18
質問




<子供のクラス会(親の部)にて>


先生 : 「何か質問のある方はいらっしゃいますか?」



あるお母さん : 「あのー、皆さんにお伺いしますけど・・・



夕食は手作りされてますか?


うちは、スーパーのお惣菜が多いんです。



・・・そうですよね!


お惣菜とかインスタントになっちゃいますよね!」(ちょっとホッとした様子。)




 (*´Д`) 今はお惣菜ではなく
お子様について話し合う時間です。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/01/16 (Mon) 23:26
月曜混みこみ通勤電車 



「月曜日って何で電車が混むんだろう?」


(*・∀・) それはね。
月曜は休み明けで元気だから♪
週末になると、ヨレヨレで電車に乗れなくなるんだよ。




(# ゚Д゚) ちげーよ。

営業マンとか、月曜日だけ出社すれば、いい人が多いからだよ。


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2012/01/15 (Sun) 10:06
旦那の会社




正月明け最初の社内会議で、



ナゼか

「紙が高級品だった江戸時代以前の人たちは、ウンコの後、どうやってけつを拭いていたか?」


・・・が話題になった。




手拭き説、縄拭き説、拭かなかった説、水で洗い流していた説・・・結局、結論にはいたらなかった ので 会議が長引いてしまった。


誰か知っている人がいたら、連絡ください。


(※ トイレットペーパーの会社ではありません。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/01/15 (Sun) 00:39
現実はドラマより怖い



昔、映画007に、

心臓が右にある男とか、歯が鋼鉄でできている男といった

悪役で出てきたが、


個人的には、ネット記事で見た「玉が沢山ある男」とか「ちん●が複数ある男」のほうが怖いと思う。

ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2012/01/12 (Thu) 10:03
やればできる



暮れにトイレットペーパーが切れたが、

正月はペーパーなしで乗り切った。




(´∀`)♪
人間、やれば何でも出来るんだなー、と「自信が」ついた。




(どうやって乗り切ったか しりたい?)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


