タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 2009年02月

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2009/02/25 (Wed) 02:53
引っこ抜け!!

コンピューターウイルスの被害にあったことのあるA君は、

今でもパソコンをする時、

感染し始めたら、

引っこ抜けるよう、


片手でケーブルを持っている。

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

2009/02/19 (Thu) 22:42
若葉 もみじ




若葉 もみじ 高齢チャレンジャー?! 免許とりたて おじいちゃん?


こんなの、あるんだ!!


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

2009/02/18 (Wed) 14:32
つけ方わかんねー

Japan Blog Award 2009

2009/02/12 (Thu) 12:28
微妙な性教育



小学校の時に教えてもらった

「子供の作り方」 を伝授します。

メモしてくださいね♪




① 男性、女性を一体づつ用意します。

② お酒を大目に飲ませます。

③ 酔っ払った所で2体を裸にして、こすり合わせます。

④ 並べて寝かせ 様子を見ます。





すると、あら不思議!

子供ができるんです♪




ハッ! (゚Д゚)  
ホントにできるかも知れない・・・。


レッツ トライ♪




テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

2009/02/09 (Mon) 21:47
実録 ビンボー家族



娘 :

「ねぇ、 この部屋寒くない?



エアコン設定温度16度!?

もうちょっと上げようよ・・。」



父 :

「いったん廊下に出てみろ。」



戻ってきた娘 :

「さっきよりあったかい!?」



父 :

「まだまだ いけそうだな。」






( ゚Д゚) 騙されてるよ!


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

2009/02/03 (Tue) 19:34
政治家アホレベル




政治家の発行する会報誌に




「○○区から

東京(せかい)を変える!」




って書いてあった。






・・・ (-ω-;) ウーン



日本語が読めないらしい・・・。




テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


