タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 2008年03月

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2008/03/30 (Sun) 08:12
私はケバい女・・。






季節の変わり目なので、






お肌が、
ケバケバする~(涙)







そんな訳だから・・ランキングも適当中。

     日記@BlogRanking

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

2008/03/28 (Fri) 12:37
豹変!ゴリラ女子







駅前のマックにて・・



ゴリラのようにポテトを食べていた女子高生達が、




クラスの男子が声をかけたとたん、




上目づかいで目をパチパチさせているのを目撃。 








見事な変わり身でした。 ごちそうさま。

     日記@BlogRanking




テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

2008/03/26 (Wed) 07:13
ポッキリ ポッキー


「一万円ポッキリ」


という客引きの声に、


うっかり某繁華街の 怪しい店に入ってしまった友人。



10万円、の請求に ビックリしていると


怖そうなお兄さんが




「このポッキーは、一万円ポッキー♪」
(一万円ポッキリ)




友人 :
「はっ、オレ ポッキー 10本食ってる!!」







それ、絶対ネタだよ!! その後どうした~?? 

     日記@BlogRanking

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

2008/03/23 (Sun) 20:03
汚パンツ~決死の覚悟!





仕事で、部署が変わり



車で外出する事が多くなったので、



いつ事故って
病院に担ぎ込まれてもいいように






汚いパンツは全部すてた・・・。





いや、本気だよ。  ランキングも宜しくね。

     日記@BlogRanking

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

2008/03/21 (Fri) 06:07
生まれたての子を見て こんな一言。

<リンク先のブログでツボだった ネタ 一言。>





先日パパになったばかりの ベルさん は 生まれたての息子さんの身長 50cm 体重 2.7kg をきいてすぐ、



「チヌだと
かなり良いサイズだ」


(※ チヌ → クロダイ)  


・・・と思ったらしい。



釣り好きなベルさんの素敵一言です♪

新米パパさん、おめでとうございます~。





ベルさんのブログはコチラ

     日記@BlogRanking


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

2008/03/19 (Wed) 06:08
過去を引きずる女・・・



今日も お気に入りのジーンズはいてお出かけだ~♪



・・・と、

すれ違ったオバちゃんが




「あら? かかとから何か出てるわよ。」


って教えてくれた。





見ると、ジーンズの裾から






昨日はいた
肌色のストッキングが



「でろ~ん」 と
1mほど出ていた。





(一瞬 腸が出ているのかと思った。)






     日記@BlogRanking




テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

2008/03/17 (Mon) 06:36
赤面しちゃう質問


同僚の韓国人 (日本語初級、勉強中) に


「店長いる~?」


とシンプルな質問をしたら





「え? そ、それはちょっと・・・。」 


と顔を赤らめ 答えてくれなかった。






あたし、何か エロイこと 聞いちゃったんでしょうか??






とりあえず イエスかノーか、答えろや~!! ランキングは引き続き低迷中。

     日記@BlogRanking

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

2008/03/13 (Thu) 02:12
ぼく達 アソコ出身



ちょっと前の記事で、「近畿地方」の「キンキ」は欧米人には、 変態趣味を意味する kinky(キンキー) と聞こえるので
 


「アイム カムフローム キンキエリア!」

と自己紹介すると

「変態エリア出身。」 という事になってしまう・・。


と学びました
  【その記事 おさらい】





ちなみに私は 関東出身!

そんな 「カント」 は スラングで 「マ○コ」 の意味だそう




オォ (゚∀゚ )♪



ココで小芝居をうってみることにしました♪




日本男児 :
 「オレ、カントー出身。」


欧米人達 : 
 「オオ~♪ オレもカント出身!」
 「オレも!」 「オレも!!」




「オレ達 みんな母ちゃんのカントから出てきたんだよ!!」 (感涙。)





南半球さん コメント欄でネタ提供ありがとうございます♪
ちなみに南半球さんの息子さんは カント出身じゃないんだって(帝王切開?)、次回は是非カント経由でお願いします!!



関東出身の人も カント出身の人もクリックらんきんぐ!!

     日記@BlogRanking


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


