タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 2008年02月

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2008/02/28 (Thu) 05:51
がっかりしたこと。


(がっかりしたこと。)


今まで、
”ヘィリピン産バナナ”を扱っていた、駅前のスーパーだが、

ヘィリピンはバナナの産地です
                (1ヶ月前に買ったバナナ)


なんの告知もなく



しかも価格も微妙にUP
                   (昨日買ったバナナ)


”フィリピン産バナナ”  のみの販売になってしまっていたこと。




ランキング は常時受付中。

     日記@BlogRanking




テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

2008/02/26 (Tue) 06:03
黒コゲ焼肉店



炭火焼きの焼肉やにやって来た、

「今日こそ美味しいお肉を食べるわよ~♪」 



それにやっぱり備長炭、

(゚∀゚ )♪

火力が違う!



でも・・・・、



「くうぅ~、肉が網に張り付いて ひっくり返せねぇ!」



連れ : い、急げ!! カリカリになるぞ!


私 : あわ、あわ、 パチッ☆ アチッ! 






しかし

カルビの脂に引火し、

火柱に発展。



黒コゲに・・・(涙)







◆ 別の店に行ってみる → 半生焼肉店






ランキング挑戦中 記事にグッと来たらクリックお願い。

     日記@BlogRanking



テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

2008/02/25 (Mon) 12:34
半生焼肉店


某 焼肉食べ放題店 にて、

「今日は沢山食べるぞー!」 と

スゴイ意気込みの私達。





でも、



「くうぅ~、MAXでも 火力弱くて全然焼けやしねぇ。」




連れ : こうなったら、生焼けでもいいから 食ってやる!!



私 : やめなよ、お腹こわすよ。



連れ : だって、だって、 悔しいじゃね~か!!








・・・涙が出てきた・・。






◆ 別の店に行ってみる → 黒コゲ焼肉店






そして、ランキングは引き続き参加中。

     日記@BlogRanking



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

2008/02/24 (Sun) 06:16
入れ歯道場

転勤で、同じ部署になった同僚C男が、



「自分、学生時代は空手部だったんです、この近くにいい道場知らないっすか??」



と聞くので。





いい道場みつけたよ♪
 ( ゚∀゚)/ 





入れ歯道場・・・一体ナニが道場なんだか気になる。
 (入れ歯道場)

・・・と写メを送ったところ





ぼく達の

距離は一気に

遠のいた。






洒落だよ、そんな目で見るな~ヽ(`Д´)ノ




そしてランキングは微かに参加中。

     日記@BlogRanking



テーマ : (-ω-;)ウーン - ジャンル : 日記

2008/02/22 (Fri) 21:02
Japan Blog Award 2008 第2次選考通過



先日、こっそりエントリーしていた ブログコンテストですが、今日、第2次選考通過のメールが来ました♪



うちの、第1ブログも一緒にエントリーして スコーンと玉砕しているところをみると、もしかしてスゴイことなのかもしれないと、記事にしてみました。


3次選考まであるそうで、つかの間のヨロコビです。


しかし、正直いって、ナニがなんだか・・・ なんで通過したんだか。 



コンテスト詳細は 左サイド中ごろにある灰色のブログパーツから。



もしくはこちら → JapanBlogAward2008


タワごと♪は 「短文ネタブログ」、カテゴリー エンターティメントでエントリー中。



ちなみに、このブログ もう少しで1周年。 また何か企画するので (余裕があれば・・) 遊びに来てくださいね~! 





JapanBlogAward Japan Blog Award 2次 予選 通過

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

2008/02/21 (Thu) 07:06
究極のビンボー根性




とある産婦人科の分娩室にて
産婦人科医と出産直後の女性のお話。






医者 : 

出産でお尻切れちゃったから、縫っておきますね。 

普通の糸と、溶けるタイプの糸があるけど、どちらがいいですか?





女性 : 

う、うっ・・


や、安い方で・・・・。





医者 : 

えっ!!

そんなこと言う人初めてだよ!  どっちが安いんだろう? 今聞いてくるからね。 






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

しばらく放置プレイ。








結局
価格は
おんなじ だった。
(T▽T;)








(※ 先日聞いた、ラジオの投稿作品がかなりツボだったので、タワごとアレンジで文書化してみました。楽しいお話ありがとう♪ ちなみに私は、出産時 キレませんでした!)





ランキングはちゃっかり参加中。

     日記@BlogRanking



テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

2008/02/19 (Tue) 22:24
流血スタンド・・・。



いつものガソリンスタンドで、

お兄さんが、

エンジンチェックをしてくれる。




ボンネットが落ちてきて、

頭にサクッ!



がぴゅ-っと 飛び出ても。




笑顔で送ってくれたから、



今日からアソコは



「流血スタンド♪」







もういっちょ 流血ネタいっとく? → ラブラブ行為で流血 ~タワごと♪







ランキング  ちなみに私は流血ネタ 大嫌いです・・・(爆!)

     日記@BlogRanking



テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

2008/02/18 (Mon) 05:07
縮れ毛 大学

近畿大学 異常趣味大学





近畿大学 「Kinki University」は 英語で性的に異常趣味を意味する“kinky(キンキー)” とほぼ同じ発音・・ が原因で、海外の研究発表などの席で 失笑を買っていた。
大学の威厳を保つ為、英語名変更予定。


しかし、「Kinki Univ」の大学名入りTシャツは、「大学」と「変態」 の組み合わせの面白さから 海外の若者の間でブレイク中。 





・・てことで Tシャツのロゴを日本人向けにイメージ化してみました。


[ 性的に変態 大学 ]


(゚∀゚ )♪





ちなみに、kinky には 縮れ毛という意味もあるよ。



コチラは縮れた人に着て頂きたい。


[ 縮れ毛 大学 ]


(ねぇ、ナニ勉強すんの?)





うん、

そのTシャツが欲しい気持ち、分からなくもない。





ランキングクリックはココですよ~ ↓

       日記@BlogRanking 




テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


