タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 2008年01月

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2008/01/31 (Thu) 05:54
お下劣 女子中学生


<中学時代のこと>



放課後、友人宅でテスト勉強をしていた、仲良し数人♪

ひょんな事から 「おそそ」 という言葉が 「ま○こ」という意味の方言であると知ってしまった。


A子 : いやぁ、「おそそ」 って口走っても ダレも放送禁止用語だとは気づかないって!



B子 : あっ C子がやっと来たよ。 「C子、おそ~い、
オソソ~い!!」  



D子 : うわ、今 スゴい活用法思いついちゃった♪




「きゃ~、襲われる~!」



「オソソわれる~!」



「オソソ割れる~!」




うま~い ぎゃははははh・・
 



次の瞬間、 

突然部屋のドアが

ぶぁーんと 開き

物凄い形相の友達のバアちゃんが




「女の子がなんて恥ずかしいこと叫んでるんだ!!!!」





・・・・ こってり しぼられた( ゚д゚)

 

 
たまには下ネタもいいなぁ→ランキング押してって♪

     日記@BlogRanking 




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2008/01/29 (Tue) 19:07
ど、どうやって帰ったの??





銭湯のおじさんのつぶやき・・






「なんで、忘れ物に 靴があるんだ??」








エッ( ゚Д゚)?

わかんない。












あしたは下品なネタ書く事にした。 ランキングも参加中。

    日記@BlogRanking 




テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

2008/01/27 (Sun) 08:45
ヤツ、不在につき・・


今日の居酒屋のお勧め




本日のお勧め。店長ってどんな人なの? 




常連さんじゃないので

いつもどんだけウルサイか

それがいい事なのか

良く分かりませんでした。 
 







ヽ(`Д´)ノ 店長不在だと味落ちたりして !!
 






ポちっ 今日はいいや♪ (明日頑張る。)

    日記@BlogRanking 



テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

2008/01/25 (Fri) 23:30
妄想 ザビエル


テレビで 「歴史ドキュメンタリー」 を見ていた A男が真顔で一言。





「なー、
ジュリアスシーザーって
 ザビエルのことだろ!」








教科書にのっていたザビエル



・・・(# ゚Д゚)?





1500年くらい
違うと思う。







え?違うのと思ったら ポちっと押してって♪ (・・ダレも押さない。)

    日記@BlogRanking 

テーマ : ( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン - ジャンル : 日記

2008/01/23 (Wed) 21:25
チャック全開祭り

<今日の A男の一言>






「なんだかさ~ このジーンズ、

チャック 上げても 上げても



10分後には

全開なんだよね~。」









ヽ(`Д´)ノ
堂々とはいてくんな! そんなの。






心にグッときたら ポちっと押してって♪

    日記@BlogRanking 


 

テーマ : ( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン - ジャンル : 日記

2008/01/22 (Tue) 04:56
エロ園児


今日の保育園の連絡帳に




「息子くんが、保育者(若い女性) の洋服の中に  イヒヒヒヒ  と言いながら 手を入れてきます。」




と書かれていた。




(息子2歳)
ちなみに私にはやってくれない・・・。 








ランキング参加中 励みになります ポちっと押してって♪
    日記@BlogRanking  


 

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

2008/01/21 (Mon) 04:40
うなぎ酢 まんまとヤラれる


うちの会社にいる、変わったお局さんの話(続編) 

→ 前の記事はコチラ


会社の宴会でフランス料理を予約したところ、部署のお局(女性の先輩)が一言!




 「あそこの店ね、 コースで頼むと 、必ずウナギの酢漬けみたいのが出てきて、 私食べられないから、電話して変えてくれる?」






お店に確認した所


お店の店員 : 「なんですか、その料理??そのような料理はありませんが。」 






 Ψ(゚∀゚ )Ψ

(やっ、やられた!!)
 








ランキング参加中です→     ~出口はコチラから。

テーマ : ( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン - ジャンル : 日記

2008/01/17 (Thu) 01:06
ヤツの結婚の理由・・・



付きあい始めた頃、



彼女のお父さんに会ったら



いきなり、






「で・・・、どうするんだ?」





と言われ 結婚するはめになったそうだ。


(;゚Д゚;) (;゚Д゚;) (;゚Д゚;)



テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


