タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) 2007年12月

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2007/12/30 (Sun) 01:43
自己拍手疑惑!?





記事下のブログ拍手に


一つづつ クリックしてくれる






誰か♪





感謝しています。





だから~ 自分でクリックしているんじゃないんだって!!






テーマ : ●´ー`● - ジャンル : 日記

2007/12/29 (Sat) 19:08
○○信用金庫 潰れる!ぐわぁぁ




隣の部屋から旦那の叫び声。





「あぁぁ・・

○○信金が

つ ぶ れ た。」





「えぇぇぇぇ!?

うちの なけなしの貯金は

どうなるの???」










見ると息子(2歳)が

信金カレンダーを踏みつけていた。






ヽ(`Д´)ノ

 信金がつぶれたって・・・あんた それ、違う。



テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

2007/12/26 (Wed) 23:58
やほお!?

Googleで


Yahoo を やほお と


間違って検索してしまった人に






<やほおJapan>
YAHOOのつもりが「やほお」と入力してしまった人の為のページ



<やほお→Yahoo>
やほお ではなく「Yahoo(ヤフー)」だと思います。日本語入力がONになっているんですね






・・・と教えてくれる



Googleは結構やさしい。






見てみる??  Googleやほお検索






ひとまず ランキング参加中 たまには 押してね

    日記@BlogRanking   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

       



2007/12/24 (Mon) 19:56
肉が食べたいんだ~!



一緒に焼肉を食べに行った友人が






「食い足りね~」






と言いながら、牛丼屋に消えていった・・・。






(本来 牛丼とは、焼肉が食べられない時に行くものだと思っていたのですが・・。)



テーマ : ( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン - ジャンル : 日記

2007/12/21 (Fri) 23:52
切りすぎて イタイらしい





義父が騒いでいる。





義父 : 「切った時は確かに



白い部分が残っていた、



でも後になって、肉がモーレツに追い上げて来たんだ~!!!」










( ゚д゚)??




訳のわからない言い訳せずに




素直に
  「深爪した」




とおっしゃった方がいいのでは??




テーマ : ( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン - ジャンル : 日記

2007/12/19 (Wed) 12:54
誰も守らない冬の約束・・・



         みかん





みかん は



1日



3つ まで。



テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

2007/12/16 (Sun) 17:51
もう、むさぼれない・・・。

オフィスにて



掃除のオバチャンが







「タワさんのゴミ箱から いつも美味しそうなお菓子の袋がたんまり出てくるから、オバチャンお腹空いちゃうのよね~」






なんて、部長もいるのに



大きな声でバラすから




もう、もう 



無邪気に むさぼれなくなってしまいました(涙)



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2007/12/15 (Sat) 09:00
(汚)みっちゃんの謎


まずはこの曲をお聞きください・・。





「みっちゃんみちみち

うんこたれて~♪

紙~がないから 手で拭いて

もったいないから

食べちゃった♪」








って・・・



(´・ω・`) ??




みっちゃんは、ナニがもったいないのでしょうか??


うんこがもったいないのなら、たれたブツ 全部食せばいいのに・・・。




テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


