タワごと♪(短文、脱力、カスねたBlog) まずはココから お勧めネタ♪

プロフィール

tawagoto

Author:tawagoto
◇◆記事の読み方は◆◇

* タイトル → 本文 (たまに画像つき、カテゴリーも参照して。)

笑いのツボってみんなそれぞれ違うのね・・と 気づいた今日この頃。
一歩先ゆく 第一ブログとは孤立無援で頑張り中。


→ 記事、画像の無断転写は やめてね。

最近の記事

ランキング

日記@BlogRankingにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

あし



タワごと♪を登録 by BlogPeople
















--/--/-- (--) --:--


2007/07/19 (Thu) 13:00
お薦めネタ 3



頑張った甲斐あり お勧めネタが出揃いまして あとはネタ集、「初めての人はココから読んでね♪」 をトップに表示するだけです♪


どうやってやるんだろう? どなたか教えてください。






ではでは
コレで最後になりました 6、7月分の厳選ネタ。


推薦していただきましたネタも一緒に公開です。
ありがとうございます♪




 決断の指示を仰ぐ

よし!行って来い 全責任はオレが持つ。 素敵!上司は決断力。でも拾い食いはちょっと・・・



 ペット同伴喫茶の・・穴

あなたも 穴着きのイスに座っているかもしれませんよ。



 濃い人達からのお誘い

みなさ~ん! 味濃いライブは来週ですよ。 



 チンクロ・・

チンクロ専門店を開くのが 私の夢です。
お取り寄せもできますよ。






◆ 選考にもれたネタ 推薦で復活 ◆


 原住民とハネムーン

旅、写真ブログ 「黒と白」takeさんご推薦。

takeさん 原住民好きなんでしょう♪



 オバちゃんの殺し文句

ニュース、ゲームブログ (新)ロバの耳 七色さん ご推薦。

七色さんも同じような経験があるとみた♪



 強烈おやじ臭

北海道お花ブログ ほのぼのノリかめ日記ノリかめさんご推薦

前回のコメントで哀しい脱臭剤事件のお話いただきました・・(涙)




 どうする?花嫁!

海外ネタブログ ボウボウワ心のカイロプラクティック 南半球さん ご推薦。

熱い友情にやられちゃったんだって  




その他、厳選ネタへのコメントも多数戴き感激しました。

皆様ありがとうございます。





次回からは通常営業にもどります 

日々 くそネタ 貯めてますので また遊びにきてくださいね。







↓ これは 押してもよいボタンなんですよ。





テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

2007/07/17 (Tue) 12:33
結構お気に入り ネタ

前回の記事にお祝いコメントいただきまして ありがとうございました。 とても嬉しかったです。

「タワごと♪ お勧めネタ集」 を作ろうと100ネタ吟味中ですが
なかなか難しいです、くそネタはすぐにピックアップできるのに・・。



本日は、4月、5月分のネタ抜粋です。

またお付き合いくださいませ。




 汚誕生日カード(注、汚写真含む)

ビックリ 掟破りの 汚写真ネタ。 息子よ写真提供ありがとう♪



 タネ無し部

これは問題発言なんじゃないですか? なんとか言って下さいよ。 



 アイディアの泉

タワごとの楽しい お仕事風景♪  かかって来いや~




 パパに命令★オムツ換え 

パパはいつでも僕の尻を拭いてくれる♪(パパしっかりしろ)




ホイミスライム剥き

ドラクエ世代にゃたまらんね、 初のイラスト付。



カーネルおじさんがっ

おじさんっ、顔でかすぎます。 





オマケ

カブト違い・・・

季節ネタなのでオマケにエントリー。



かぐわし~効果

20円程度で うっとり♪ 幸せになれる方法伝授



ほぼ、自分の好みで抜粋しています。
他のページで紹介していただいたネタ、推薦のあったネタも入れて見ました。

コレが入っていない・・このネタは要らない、このネタを最終選考に残して。 などのリクエストは絶賛受付中♪ 






   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

2007/07/14 (Sat) 01:03
祝100ネタ♪ 厳選ネタ選考会


お蔭様で、2月末ゴロからスタートした 「タワごと♪」もそろそろ半年経とうとしています。



o(゚▽゚)o イェーイ!!


しかし、うっかりしていました。
昨日のキタナイねたで 記念すべき 100ネタ を迎えてしまうとは・・・。


でもまぁ、気を取り直して。

100ネタ記念♪
前から作りたかった、 「厳選ネタ集」 を作ることにしました。


ただ今 ネタ選考委員会で選考中です。



あぁ、ダメだ・・
ほぼ8割がたカスながら、 残り2割が絞りきれないよ。

仕方ないので
ちょっと並べて 確認してみることにしました。


結構多いので3回に分けます。(今回は2月、3月分抜粋)







 君、この仕事向いてないね

それじゃ、この若造の適職ってナニ??



 ホッピーを愛ス

汚い焼肉やで おっさん達と肩を並べて飲むホッピーサイコー♪




 犬も食わない

うちの柴犬雑種は見向きもしなかった。 コレは7不思議だね。



 やまとなでしこの下ネタ

私の友達に「やまとなでしこ」はいないようです。




 放置プレイ

家族愛って? 考えさせられるお話。 ちょっとカワイソウ・・。



 「癒し系赤ちゃん」の真の意味

かわいいね~と言えたら 楽になれるのに・・。アタシ正直。






【 オマケ 】


 エチケット

嗅いだことある??


 ニセ物にもホドがある

お義母さん、本物買ってください。






ほぼ、自分の好みで抜粋しています。

コレが入っていない・・このネタは要らない、このネタを最終選考に残して。 などのリクエストは絶賛受付中♪ 


それでは皆様、良い3連休をお過ごしください。



   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


